CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/29(日) 11:25:25

宝塚記念

前半戦の〆、宝塚記念です。
梅雨のジメジメ感もありますが、イマイチ盛り上がりに欠くGIですな。

◎ ④アルナスライン
○ ②メイショウサムソン
▲ ⑥アドマイヤオーラ
△ ⑤サクラメガワンダー
× ⑧ロックドゥカンブ
× ⑪アサクサキングス

なかなか勝ちきれない馬が勝てるGIというイメージで、こんな予想で一つ。


 
前回のツアーの模様を収録したDVDが発売だそうです♪







 
2008/06/25(水) 12:04:45

おからクッキー

Wii Fitを飽きずにまだ続けております。
時間ある時はヨガと筋トレ全メニュー1時間チョイ、時間ない時も毎日最低30分以上はコツコツと。
まだ1ヶ月も経ってないので、効果の程はチョットだけですがね~千里の道も一歩からです。

バランスボードは任天堂が開発したモノなので、本格的な体重計と比較すると精度はイマイチですが、減ったか増えたかぐらいは分かるらしい(謎笑)

運動もいいけど、間食止めなきゃね~と思いつつ…そこはそれ楽しいこともないとやってられないので、やえぞ~♪がおからクッキーを作ってくれました。
普通に美味しく頂けて、カロリー抑えめ+満腹感が得られやすいのはいいんじゃないかなぁ(^¬^)
080624_2104~0001
080624_2103~0001



 
2008/06/24(火) 21:35:56

もうチョイかな?

080624_0723~0001


もう後1ヶ月以内には開花宣言ですかね!

子供の頃に育てたのと比べると、小さいかな~と思うけども…自分も小さかったからこんなもんかねぇ。
側に立って、見上げるような感じのをイメージするのは期待しすぎカナ。。。w



 
2008/06/20(金) 23:02:42

クロックス

クロックス・ジャパン

エスカレーターで巻き込まれる危険性があるという話題で、興味を持ったクロックスのサンダル。
今年の夏を快適に過ごすのに欲しいな~と思って、試しに手に入れてみました。
080620_0002~0002

ケイマン
080620_0001~0001

メリージェーン
080620_0002~0001


この夏お奨めの新製品ではないですが、昔からある定番モデルDA・KA・RA、とりあえずお試しには無難な所でしょう。
今年のLIVE-GYMはこいつを履いて、走り抜けてみますか。


 
2008/06/17(火) 12:01:14

一番軒

長浜ラーメン 一番軒

名古屋の北東方面にある一番軒に行きました。
名古屋で食べる長浜ラーメンでは、一番美味しいとの評判です。

前回はもやしラーメンだったので、今回はキムチラーメンにしてみました。
ネギ山~とかなんちゃら~なラーメンがたくさんあるのですが、その追加するモノについては長浜ラーメンと別皿で持ってきます。
080615_1320~0001

替え玉110円也。最初はりがねで、替え玉はばりかたにしました。080615_1327~0001


鶴亀堂と比べるとあっさり味で、結構誰でも気軽に食べられると思います。
麺の量は替え玉前提でしょうね~少なめになってる感じ。
お腹空き空きなら、3回ぐらい替え玉できそうw


 
2008/06/16(月) 21:46:03

サーティワン

B-Rサーティワンアイスクリーム

080606_1518~0001


チェンジザトリプル!
という理由(ワケ)で、ダブルを注文するともう一個載せてもらえます。
7月13日までなので、みなさんお忘れなく!

ちなみに下から…アズキ、バニラ、抹茶です(^¬^)

 
2008/06/15(日) 20:38:06

GX-76GS/A256

ディスプレイを17インチに変えて、画面の荒さが結構目立つように感じたこの頃。
現状では高解像度にすると、重くて重くてやってられないので仕方なかったのですが…。

という理由(ワケ)でグラボの交換をしてみることにしました。
ついでにデジタル接続に出来ることに気付いたので、接続方法も変更。

で、電源容量を超えない範囲でどれがいいかとあっちこっちと調べた結果…GeForce7600GS搭載のこれにしてみました。

アレコレ考えて変えるの面倒くさいな~と思ってたけど、割と簡単に交換出来ましたわ。
もっと前にやっとけばよかったな~とちと後悔。

早速、FFベンチマークⅢで測定してみました。

H3800
L5559


このPCでこれは上出来でしょうか。
■e的にはとてとてPCらしいです。


 
2008/06/12(木) 00:25:58

抹茶ケーキ

私の誕生日に愛妻やえぞ~♪が抹茶ケーキを作ってくれました(^¬^)
やえぞ~♪お得意の炊飯器ケーキであります。
080608_1439~0001
080608_1440~0001

地味だけど、味は最高です。美味しいですよ♪
作り方は…乞うご期待!

生クリームは名大祭のクレープの件もあるので、この時期は注意して下さいね!


 
2008/06/08(日) 12:39:49

安田記念

春のGIシリーズもあと二つ!
安田記念で流れを変えたいけど、全然当たる気がしないぜぇlol

◎ ⑧ジョリーダンス
○ ⑦グッドババ
▲ ⑩コンゴウリキシオー
△ ⑯アルマダ
× ④ニシノマナムスメ
× ⑪スーパーホーネット
× ⑰スズカフェニックス
× ⑱ドリームジャーニー

単勝 ⑧
三連複⑦-⑧-④⑩⑪⑯⑰⑱


 
