CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
5/17行って来ました。横浜に。

わたしにとって初・関東遠征!
2人にとっては、初・夫婦で遠征!だったわけでした。


ライブ前に寄り道していた関係で、会場着はわりとギリギリだったのですけど、
それでも会場前にはいつもの摩季ちゃん友達が大勢いて、だんだんとテンション上がってくる♪
が、会場内ロビーの人の多さに体調不良なやえぞ~、軽く人酔いおこす(><)
なんでカラオケやっているのかとか全然判ってなかったし(爆)


そんなわけで座席に着くと、周りは知った顔ばかり♪♪
特に前列斜め前には仲良しマイミクさん夫婦&仲良しマイミクさんとそのお友達大多数♪♪
この日は別の仲良しマイミクさん夫婦と4人で参戦だったので、これだけですでに濃いのに…

このメンツの顔ぶれの濃さヤバ過ぎ!
これだけでお祭り気分万歳♪♪


そんなこんなでセットリストは…、面倒なのでパス(おいっ!)

しちゃいやんw

【SET LIST】
01.失意のオーロラ
02.Cyber Love
03.あなただけ見つめてる

メドレー
04.DA・KA・RA
05.チョット
06.別れましょう私から消えましょうあなたから
07.恋はメリーゴーランド
08.Returen To My Love
09.FIRE
10.永遠の夢に向かって
11.夏が来る
12.ROCKs

ハワイ楽器でしっとりとバラード♪
13.虹ヲコエテ
14.最良の日

柴田先生としっとりバラード♪
15.ふたり

16.POSITIVE SPIRAL

ダンスダンスダンスタイム♪♪
17.コレデイイノ?!
18.テノナルホウヘ

脂肪燃焼タイム♪♪
19.熱くなれ
20.いちばん近くにいてね
21.アイデンティティ

uncoreⅠ
01.Make A Wish《POSITIVE SPIRALのDVDに収録されてる曲》
02.ら・ら・ら

uncoreⅡ
03.言えなかった「ありがとう」
04.START LINE

セットリスト自体はアンコールがチョコッと変わっただけで、特に大きな変化なかったけど、やっぱどこかなんか空気が違った。

のっけから摩季ちゃんも、客席もテンションがジェットコースターのテッペンにいるようなノリ♪
もちろんわたしもここぞうもそのジェットコースターに乗ってましたけどね~


「Make A Wish」のなタオル、すごく良かった~
エムドラ企画のサプライズも成功して、摩季ちゃんの涙にもらい泣き(><)
あのときの摩季ちゃん、とても可愛かったな~


「ありがとう企画」ではこれまた仲良しマイミクちゃんが読まれてもらい泣き(><)
(あの感動はマジで忘れられないし、彼女の「ありがとう」って気持ちを思う泣けるし、何よりあの感動がフラッシュバック♪)
それにバックステージもこれまた違うマイミクね~さんが当たったし(><)
スーパーファイナルどころか、スーパーミラクルすぎる!(><)


ノドの調子が悪いにもかかわらず、いっぱい叫んだ!
隣にいたマイミクさんのダンナの声には負けまけましたが(爆)
今回は会場がデカかったし、声もいつもより出てなかったから、摩季ちゃんまで声が届いてるか微妙だけどきっと届いてるハズ!



何だかんだ言って、やっぱ摩季ちゃんがイチバン好きなんだな。っていうのをライブ行く度に思う。


摩季ちゃんどうもありがとう。
ツアーお疲れちゃんでした。

引きこもった後、タクサンの子供達を引き下げて、またステージに帰ってきてくれるの待ってるからね。



スポンサーサイト
 
2008/04/08(火) 19:58:26

徳島初上陸

新居のネット環境は今月後半にならないと整わないのであった。
という理由(ワケ)でなかなか更新できていませんが、とりあえず生きております。
まだまだ落ち着いた生活には遠いですが、もうチョイ頑張ります。

で、いつのまにか明日が摩季さんの徳島初上陸なんですね♪♪
是非是非参加したかったけど、ちーと今は無理でしたな。
摩季さんに名物の紹介も出来なかったし~残念やわ。

行かれる皆様はしっかり楽しんできて下さい。
徳島のMCはどんな話になるのか興味あります!


 
2008/03/26(水) 21:31:19

愛知県芸術劇場

ジェイルハウスより名古屋公演のチケット到着です♪

nagoya0803271.jpg


ハピネスツアーよりは後ろですが、ぼちぼち良い座席ではないでしょうか。
あと3週間チョイですね~初日より熟成されたライブを楽しみにしたいと思います。

名古屋でお会いする皆様全員が楽しい1日になりますように。


 
2008/03/19(水) 21:05:02

テレビ出演

知っとこ!

毎日放送の「知っとこ!」という番組に摩季さん登場です。
2008年3月22日(土)の7:30~9:25でもちろん生放送。

この番組のレギュラー陣とは一切接点なさそうだな~どういう話になるのやらw


 
MAKI OHGURO 15th Anniversary in COTTON CLUB

18日ですので、明後日ですね。
WOWOW見れる方は是非お忘れなく!
2時間あるみたいだから、結構なボリュームですよね~♪

という理由(ワケ)で!よろしく!(謎)


 
2008/03/14(金) 20:41:44

Live Bomb!! Level.6+α

パシフィコ横浜で行われるLive Bomb!! Level.6+αの正式タイトルが決定しました!

コラボルタ presents Maki Ohguro Live Bomb!! Level.6 Super Final in パシフィコ横浜 ~My Music My Life ~ supported by ModernAmusement

コラボルタ

摩季さんオリジナル携帯電話が発売されるのだろうか?!


 
2008/03/13(木) 20:26:14

キャプテン川渕

キャプテン川渕の行こうぜ!オレたちのニッポン

上記の番組に摩季さんが登場!
川渕さんと摩季さんの対談話が聞けるそうです♪

O.A.日:3月15日(土) O.A時間:21:00~21:30

TBSのサッカー放送で「アイデンティティ」掛かってたし、中田が同じ事務所DA・KA・RAお呼びが掛かったのかネェ。
代表のメインテーマ曲を是非ご依頼下さい!


 
2008/03/06(木) 19:22:06

心の声は

TEN STORIES 2

摩季さんの『別れましょう私から消えましょうあなたから』をカバーした甲斐よしひろさんのアルバムが発売されております。
摩季さんはコーラスで参加されているとお話♪♪

で、ズームイン朝でこの時のエピソードを語っておられました。

声質が合っているけど、どう歌えばいいのか悩んでいる時に聞こえた心の声に忠実に従って、いい仕上がりになったとか。

ふと後ろを見ると、大黒摩季がいて…。

心の声って大黒かYO!っていう落ちでした(笑)

摩季さんのアドバイスでどのように歌われたのか興味はありますが、B'z 以外の野郎系の歌はあまり聞かない私でした~(汗)


 
2008/02/26(火) 01:48:02

一夜限りのスペシャルライブ

Music Lovers

2008/3/2 (sun)
大黒摩季 スペシャルLIVE
23:30~23:55 on air


先日収録に参加したやえぞーの手が映ることでしょうw

このHPを隅々まで見ると、歌った曲とかネタバレしてるみたいなので注意して下さい!


 
2008/02/25(月) 00:27:02

C.C.Lemon

C.C.Lemonホール公演のご当地チャーム♪

CC080211.jpg



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。