CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/01(土) 02:43:31

8年継続記念品

B'zPartyの8年継続記念品が届きました。
リモコンラックのようです。

bz080201.jpg
bz080202.jpg


もうアレから8年ですか~メタボなおっさんになる理由(ワケ)だね(爆)


 
2007/11/06(火) 20:31:52

B’z SPECIAL TALK “ACTION”

FM AICHI WINTER’S JOY 2007 プレイベント B’z SPECIAL TALK “ACTION”

11/27(火) 開場 18:30/開演19:00
会場:名古屋市芸術創造センター(名古屋市新栄)
出演:B'z、パーソナリティー 内藤 聡

300組600名を御招待!だそうです。

スポンサーは結婚式場のあそこかねぇ~何かあるのだろうか。


 
2007/06/21(木) 23:59:51

B'z SHOW CASE2007-19- in Zepp Tokyo

参加してきました♪
070621_1832~0002.jpg


















って言いたかった(>_<)

チケットは取れなかったけど、いてもたってもいられずZeppまで行ってきました。
青海の改札をでると【チケット譲って】のボードを持っている子がたくさん。
みんな思いは一緒。中に入って楽しみたい気持ちが溢れてる。
もちろんわたしも…。

だけどチケットがないんじゃどうしようもない(>_<)
ホンのチョットだけ、淡い期待を抱いていたけど残念でした。
これも「SHOW CASEはこういうもの」だと思ってあきらめるしかないのかな。

だけど上から入場する人たちを見ながら「羨ましい」って思った。
本当は「わたしの分まで楽しんできて!」って思わなくちゃいけないのに
知らない人たちばかりだけど「いってらっしゃい!」って思わないといけないのに
今回はやっぱ悔しいって思う気持ちが出てきちゃって、羨ましくて泣けてきた。

こんな自分キライ(>_<)


【使用前の図(汗)】
070621_1832~0001.jpg



札幌、仙台は物理的に行けないから、
ヤフオク見てなかったんだけど東京は見てたのね
もう最後のほうは「何でもありなの?」って思わずにいられなかった。
入札しちゃう人の気持ちもわからなくはないんだけど、やっぱ出品する人。
月曜日の時点で、同じ名前の人が16件近く出品していたんだよね。
明らかにこれは営利目的じゃないんですかねぇ??


愚痴はここまでにして…
ライブ参加の幸運なBroたち(全く知らない人たちばかり)を
見送ったあとは、Zeppの入り口前で待機(爆)
ライブが始まった当初は扉も開いてたから漏れてくる音が聞こえたんだけど、
そのうち1ヶ所閉められちゃって全然聞こえなくなっちゃた(>_<)

最後のほうはグッズ販売に並んでいた感じ。
そうこうする内にライブ終了。
興奮したみなさまがビール片手に出てくるでてくる…
ペットボトルの人もいましたがね。

【使用後の図(爆)】
070621_2103~0001.jpg



はぁ…、やっぱり羨ましく思ってしまうよ。
だけどいいもん。
ライブに参加したつもりでTシャツ買ったから!
今日はこのために行ってきたんだから(>_<)
070621_2059~0001.jpg

070621_2351~0001.jpg

 
