CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/06(金) 22:18:18

てんとう虫♪

絶賛、すくすく成長中の謎の植物(爆)

今朝、葉っぱちゃんたちを観察していたら…

080606_0802~0001

てんとう虫が遊びに来てました~♪
 
2008/05/25(日) 09:42:29

表札

新居で生活し始めて早1ヶ月半

外溝工事が完了する前に住み始めたり、ネットの引っ越しが後手後手で遅くなったのもあったり
いろんな理由から今まで表札が付いていなかったわけですが、
ネットで注文してデザインしてもらった表札が先日届きました♪

今はいろんな風におしゃれなデザインも出来るのね~
ってなわけで、自分達でデザインできるならと、肉球と猫のシルエットをデザインに加えてもらって作ったのでした(*^^*)

080522_1917~0001-0001-0001


早速、接着剤を買ってきてくっつけてみました~
080523_1715~0002-0001

080523_1715~0001-0001


ちなみ今回お願いした表札屋さんはこちら
表札の専門店 山田製作所
 
2008/05/09(金) 21:43:59

おおきくなぁ~~~れ♪

ども、こちらではおひさしブリッツなねこ♪です


GW中にここぞうと種まきしたお花の芽が今日出ました♪

080509_1742~0001

午前中に水やりしたときは4つだった芽が、夕方の水やり時には11個も!


いやん。
ちょ~、うれしいね♪
このままスクスク順調に育って欲しいと思うのでした。

何の花が咲くかはお楽しみに
 
2008/01/13(日) 17:22:22

メロンパン

仕事終了後、渋谷へダッシュするも到着時には配布は終了してました。

ライブ会場でも売ってるらしいのでそこでゲットできるかな(^¬^)

080113_1716~0001
 
会場ごとに微妙にセトリが変わっていたようです。

【1/9 セットリスト】
甘い香り

樹海の糸
あしたのこと
晴れすぎた空
羽根~lay down my arms~
四月馬鹿
君がいれば
花うた
10years
An apple a day
流星郡
秋雨前線
Way Out
けもの道
音速パンチ
タイムボッカーン!
ジュゴンの見える丘
チョッチョイ子守唄
強く儚い者たち
Never ending journey


【1/10アコースティック・スペシャルナイト セットリスト】

強く儚い者たち
甘い香り
Baby,after you
藍に深し
あしたのこと
10years
君がいれば
雨水色
Tokyo Happy girl
タイムボッカーン!
ハレヒレホ
Raining
Sweet Berry Kiss
沖縄民謡(ちんぬくじゅーさーしー)
お菓子と娘
沖縄民謡(ジンジン)
小さな町
野火
暗黙情事
沖縄民謡(月ぬ美しゃ)
ジュゴンの見える丘
バイバイパンプキンパイ

※バイバイパンプキンパイは神戸のライブで出来た「今日の歌」
「最初はあっちゃんが鼻歌で唄ったのを、長田がコードを拾って、みんなでメロディーを作って…」
この辺はちょっと曖昧・・・
みんなが育てる歌だよ~!って。
「歌はみんなの愛で色んな風に育つんだよ」って言って唄ってくれたのでした。

「ゆっくりでいい」
「生きていれば、答えが見つかるから」
「ゆっくりでいい」
「生きていこう、そしてまた会おう」
この言葉にもうマジ号泣したかった(T_T)
でも1人だから泣けなかった(汗)

あっちゃんホントにありがとね。
 
相方さんの「どんどん行ってこーい」の優しい言葉をいただきまして、行ってきました。

080110_2200~0001

Coccoきらきらライブツアーin日本武道館2days
9日は普通のバンドスタイルのライブ
10日はアコースティックライブどっちも同じぐらい良かった~

あっちゃんには摩季ちゃんとは違うパワーがあって、摩季ちゃんみたいにステージの上を動き回ったりしないけど
かわりに全身全霊って言っても大袈裟ではない、そう思わせる何かがあって特に昔の曲なんか鳥肌もの

摩季ちゃんや、B’zにはないものがあっちゃんにはある。


10日のアコースティックは通常ライブとは違って、終始アットホームな雰囲気
ステージ上には『きらきら』のアルバムをレコーディングした沖縄の燦々スタジオが再現されていて、まるで公開レコーディングみたい
ホントにあんな感じでレコーディングしていたのだろうな~

まるで公開レコーディングをしているような感覚



あ~~~!
もうなにを書いたら良いかわからなくなってきた(爆)
そのぐらい2日間とも内容の濃いライブだったのでした。

ツアーが終わったばかりだけど、早くライブであっちゃんに会いたいよ~~~!
今度は相方さんと一緒に行くからね♪♪
あっちゃんどうもありがとう。
まだしばらくはCoccoモードから抜け出せない、やえぞ~です。
 
2007/12/07(金) 23:12:33

Live Bomb!!"LevⅤ"+



エムドラ会員限定で発売された15周年前倒しツアーのDVD
届いたのは昨日。
正確に言うとおととい。
ぶっちゃけ頼んでいたことさえ忘れていたかも…。


鑑賞会は相方さんと見るのでチョイとおあずけ。
だけど収録されているリストを見ると某my mixiさんが愚痴っていたのも頷ける気がする。
これって未だに大人の事情が絡んでいるからなのかな?
それとも単純にカットしただけ??

でもま~、エムドラなりに頑張っているのも認めてあげないとかな…
とにかく中身を観てからまた考えましょかね
 
2007/12/04(火) 20:49:21

B'z ACTION

無事フラゲ♪
071204_1925~0001.jpg


やんや、やんやぁ~~(^o^)/♪
 
2007/11/26(月) 23:58:39

ぬこ鍋(*^¬^*)

もうすぐ12月。
冬まっしぐらって感じで、お鍋をつつくには良い季節。
食べられないお鍋も最近は流行っているみたいで…

こんなのを見つけちゃいました♪
http://weekly.yahoo.co.jp/38/

ねこ鍋検定だって(笑)
ちなみにわたし、初級編合格です(^-^)v
 
2007/11/25(日) 22:23:09

大黒摩季トーク&ライブ


摩季ちゃんに会いにららぽーとTOKYO-BAYまで行って来ました。

071125_2126~0001.jpg

仕事をupしたあと、ダッシュの連続。
南船橋~ららぽーと~ステージまで半べそ状態で買い物客をかき分けダッシュ=3=3
風邪引きさんで、頭が痛かったけど、半べそかきつつも行ってよかった♪
摩季ちゃんですが声も出てたし、声のノビも良いし、
たった5曲だったけどこの時期ならではの曲も聞けたしネッ!

071125_1659~0001.jpg

このクリスマスツリーは今日から点灯されているんだそうな。
そうだよね~、来月の今日はクリスマス。
その1週間後はお正月だもん。
はやいね~、1年…。

ヤバイ!
しみじみ語りそうになるから今日はここまで♪

 
