CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/23(金) 23:13:00

ありがとうございました!

私たちの結婚に対しまして、各方面より数々のお祝いのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

摩季さんと同じ月日時間に入籍したかったので、11月11日に婚姻届を出しました。
ですが、まだまだ準備不足で本当の新婚生活のスタートは春頃になりそうです。
寂しい話ですが、とりあえず別居生活からスタート。一つ二つと越えなきゃいけないステップはありますが、粛々と歩んで参りたいと思います。



hana071101.jpg


 
2007/11/22(木) 23:00:28

名古屋モーターショー

名古屋モーターショーに行って来ました。
東京のと比べるとだいぶ規模が小さいかもですが、私は初めてだったので割と楽しめました。

しかしまぁ~カメラ小僧の大活躍ぶりに圧倒されてしまいました。
車の所にいるおねえちゃん達のみならず、受付で自社のパンフを配っているお姉様達もまで撮影してるとは…というか受付のお姉様方もカメラを向けられるとパンフを持ってポーズを取っているところが微笑ましかった~w

私もやえぞー様そっちのけで、携帯片手にチョット頑張ってみましたよ。
携帯のカメラじゃ~辛いモノがありましたがねぇ。

moter071102.jpg
moter071103.jpg
moter071104.jpg
moter071105.jpg
moter071106.jpg
moter071107.jpg
moter071108.jpg
moter071109.jpg
moter071110.jpg
moter071111.jpg
moter071112.jpg
moter071113.jpg
moter071114.jpg
moter071115.jpg
moter071116.jpg
moter071117.jpg
moter071118.jpg
moter071119.jpg



 
2007/07/22(日) 22:34:34

happy birthday to you

誕生日おめでとう♪♪

わたくしは時計もしないほど、何かを身に付けるのには違和感を感じるので好きじゃないんだけどね~という理由(ワケ)で!
ペアリングの片割れはないですけど、コレまでになく喜んでいるので良かったのかな。

present070701.jpg
present070702.jpg
present070703.jpg

 
2007/04/25(水) 22:51:05

天候と季節感

ゴールデンウィーク中のお天気が気になる今日この頃です。
週間天気予報を見る限りは今のところ雨の日はなさそうですね~晴れの日が続きますように…!!!
今週はイマイチ天気悪くてまたまた肌寒いんだけど、来週は果たして…3月後半の花見の始まりぐらいをイメージした服装でいいかなぁ~教えて専門家!(謎)
まぁそんなに悩むほど服は持ってないけどねw

という理由(ワケ)で長期連休突入まで後二日です。余計な仕事の依頼が来ないことを祈りつつ、キアイイレテ頑張ります。
 
2007/04/13(金) 13:27:34

東武動物公園~遊園地編

東武動物公園:遊園地

電車で行くと遊園地側から入場することになるので動物園の前にサラッと一遊びしました。
木製コースター『レジーナ』はナガシマのホワイトサイクロンと似たジェットコースターですね~。コースアレンジが違いますが、白いカラーリングが無いだけで基本は同じか。
ホワイトサイクロンも慣れると怖くないけど、初乗車のレジーナは怖かった…ハニーはこういうの大好きDA・KA・RAキャーキャー喜んでました。
次はナガシマのスチールドラゴン2000に乗りたいらしい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

toubu070401.jpg

toubu070402.jpg

toubu070403.jpg

toubu070404.jpg

toubu070405.jpg

toubu070407.jpg

toubu070408.jpg

toubu070409.jpg

toubu070410.jpg

toubu070411.jpg

toubu070412.jpg

toubu070413.jpg

toubu070414.jpg

toubu070415.jpg

toubu070416.jpg

toubu070417.jpg

 
2007/04/12(木) 21:19:45

東武動物公園~動物園編

東武動物公園:動物園

上野動物園には行ったことないのですが、ちょくちょく見かける中吊り広告で見かけるホワイトタイガーを生で見たくてハニーにお願いして連れて行ってもらいました。
ここのホワイトタイガーは何年か前に宝塚動物園から移籍してきたらしいです。

toubu070421.jpg

toubu070422.jpg
toubu070423.jpg
toubu070424.jpg
toubu070425.jpg

toubu070426.jpg
toubu070427.jpg
toubu070428.jpg

白いクジャク~地味だけど、迫力はありました。
toubu070429.jpg

旭川動物園ほどではないけど、いろいろ工夫されているペンギンの家です。
toubu070430.jpg
toubu070431.jpg
toubu070432.jpg

toubu070433.jpg

toubu070434.jpg
toubu070435.jpg

 
2007/03/04(日) 15:36:01

W51CA

W51CA

携帯電話をDoCoMoからau by KDDIに変更しました。

w51ca1.jpg

w51ca2.jpg


PCと繋いで携帯のメモリーを見られると思ったら、microSDカードがないとできないのね。
って理由(ワケ)で買ってこねば!
 
2007/03/01(木) 21:34:27

愛・地球博記念公園

モリコロパーク
愛・地球博記念公園

万博が終わって以来初めて訪れました。もうすっかりあの時の面影は消失してしまってますね~どこに何があったのやら。。。観覧車だけはあの場所から動いてないんだよな?
この日は施設関係全部お休みで面白さは半減だったけど、人が少ないのでまったりとお散歩できてよかったかな。
ガラガラのリニモにも乗ってみたかったけどなぁ~チョット時間がありませんでした。

morikoro070201.jpg

morikoro070202.jpg

morikoro070203.jpg

morikoro070204.jpg

morikoro070205.jpg

morikoro070206.jpg

morikoro070207.jpg

morikoro070208.jpg

morikoro070209.jpg

morikoro070210.jpg

morikoro070211.jpg

 
2007/02/14(水) 23:41:18

バレンタイン

久々に愛が溢れるバレンタインデーでした♪♪
幸せ太りも何のその~全て完食致しました!

マイハニーの手作りチョコレートで~す♪
最高に美味しいチョコレートだと思います…世界で一番!
choco11.jpg

千葉のれんこんさんから頂いた手作りチョコレートです。
まぁアレコレ凝ってますね~毎年ご苦労様!
choco2.jpg

札幌のかわっちから頂いたタイムズスクエアです。
割と好きなのタイムズ(^¬^)
choco3.jpg

きょろぞー改め札幌のりえちゃんから頂いたチョコです。
赤福大好き少女な彼女とプレゼント交換したのだよん♪
choco4.jpg
choco5.jpg

という理由(ワケ)でみなさまありがとうございました!
れんこんとかわっちはまた今度お食事ご馳走いたしますね。
 
2007/02/02(金) 18:11:48

くろきち抱っこ作戦

マイハニーの飼っている猫ちゃん4匹の内、比較的人間に慣れているくろきち君を抱っこするのが今回の目標でした。
玄関から部屋に入ると「飼い主のお帰りだ~わ~い♪」と言わんばかりの勢いで集まるネコちゃん達。しかし、私の存在が視界にはいると一目散に逃走してベッドの下から出てこないのであった。。。orz
ネコと暮らしたことないから分からないけど、ここまで警戒されるとは思わなかったな~。犬にワンワン吠えられるよりはマシか(苦笑)
眠りについて気配が薄くなると出てくるネコちゃん達…寝てる周りをグルグル回りながら観察されてるんですよねwガサゴサ五月蠅いけど、可愛いから許しちゃうわ♪♪
とりあえず次の日の夜にくろきちだけは抱っこできるようになったんだけど、飼い主が姿を見せると逃げようとするんだよね~ガッチリ捕まえて放さないけどさw
抱っこしたネコがお腹の上で丸くなってる姿がすごーく可愛らしくて~猫を飼いたくなりました。一匹飼うのでも大変そうなのはよくわかったけどね。

まだまだジッとしててくれないくろきち君なのでした。
kurokichi1.jpg
kurokichi2.jpg
kurokichi3.jpg
kurokichi4.jpg

くろきちの娘「麦ちゃん」デス。超可愛いです。この子を抱っこするのが最終目標じゃ!
kurokichi5.jpg

 
