CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
前回のツアーの模様を収録したDVDが発売だそうです♪







 
日本ガイシ『レインボー』ホールでいいやんな~?といつも思います!
スポンサー契約したからって、良い名前を無くさなくてもいいのに~センスないね。
といいつつ、ライブがあれば行ってしまうのが音楽バカなのでした(爆)
今年はB'zもここでやるしね~何かとお世話になりますですハイ!

misia080201.jpg

やえぞーが短く感じるね~って言ってたのは多分…曲のアレンジとダンサーズと演出が1曲毎に凝ってるからじゃないかな?
曲数はアルバム+αって感じだもんね。

これでもか~!ってぐらいバラードライブだった前々回に、去年のノリノリアップテンポ系ライブを体験すると、今回のツアーの内容じゃ物足りなくなるのは仕方なしと思われます。
僕たち基本マキゾーファンですから!(苦笑)

Misiaのバラードは印スリプガIIを上回る効果あり(汗)

【SET LIST】
01.以心伝心
02.Royal Chocolate Flush
03.Dance Dance
04.MISSING AUTUMN
05.sweetness
06.めくばせのブルース
☆Hybrid Breaks -Interlude-☆
07.君は草原に寝ころんで
08.ANY LOVE
☆MC☆
09.そばにいて...
10.飛び方を忘れた小さな鳥
11.To Be In Love
12.Everything~Junior+Gomi Club Extended Mix~
13.Color of Life
14.INTO THE LIGHT

★uncore★
01.TYO
02.Fly away
03.太陽の地図
☆MC☆
04.太陽のマライカ


Misiaプロデュースメロンパンと紅茶付きタンブラーです。
このメロンパンはめちゃウマウマですよ~(^¬^)
横浜行ける方は是非お試し下さい。
misia080202.jpg
misia080203.jpg
misia080204.jpg

以心伝心Tシャツ
misia080205.jpg
misia080206.jpg

ホワイトバンドモドキに携帯ストラップ
misia080207.jpg

このチョコレートはなんだろうね。
大好きな人と一緒に食べて『Endless Love』を味わいましょう♪♪
ビターチョコはビターすぎてチョット…。
misia080208.jpg
misia080209.jpg



 
2008/01/12(土) 23:51:35

EIGHTH WORLD

MISIAのニューアルバムです。
10周年?8枚目?そんなもんかねぇ。
98年頃が一番嵌ってた気がしますが、大体合ってるよね。

このアルバムも良い感じですが、前回のが良すぎたので相対的にインパクトがないってとこでしょうか。
まぁ来月のライブは楽しみです♪♪

080112_1905~0001



 
Coccoきらきらツアー初日のZepp Nagoyaに行って来ました。
スタンディングメインの会場では初めての2階席。最前列の真っ正面で、ほとんど動かないあっちゃんと正対する位置で良かったなぁ。摩季さんとかだと立ってしまうところですが、ちとファン層が違うので大人しく聞き入っていました…。

「やんや♪やんや♪」
バンドメンバーがほとんど入れ替わってることに象徴されるようにいろいろ言われる昨今ですが…摩季さんと同じく自分のやりたい音楽に取り組めているあっちゃんは実に楽しくPlayしているようで、ライブに参加しているみんなが楽しく自然に笑顔になれるライブだと思います。
DA・KA・RAといって、昔からのファンにも配慮しないといけないから~懐かしい楽曲もリニューアルして演りましたよ。
もっと復帰後の楽曲大目でもいいのにな~と感じるのは摩季さんと共通するところでしょうか。
まぁバランスはよかったかねぇ。

やえぞーさんにもあっちゃんの楽しさを分かってもらえたし、また一緒にライブ行きたいね~♪♪

という理由(ワケ)で名古屋発のきらきらツアーはまだ始まったばかりです。
バンドメンバーと上手く融合して、更に良くなるであろう終盤戦にもっかい行ってみたいところ。



Tシャツは猫対策に白い方を。しかーし!サイズがXS、S、Mの3種類しかなかったのである。Mサイズで着れることは着れるけど、チョット窮屈ですな~チームメタボには辛い(汗)
cocco071101.jpg

本日発売のニューシングルを会場で買ってしまった♪♪今回の販促用ポスターはなかなかいいね~。
cocco071102.jpg


セットリストは折っておきますね~。
[Cocco きらきら Live Tour 2007/2008 In Zepp Nagoya]の続きを読む
 
2007/08/03(金) 00:18:59

i-Bird

i-Bird

ずっと使っていたミニコンポのCDチェンジャーがブッ壊れてしまいました。CDが出てこなくなったので分解してみたら、歯車のシャフトが折れてましたわ~これじゃ動かないはずだ。

という理由(ワケ)でi-Pod専用スピーカーを買ってみました。
一応、ラジオは付いております。
ホントはね~CDもMDも聞けるコンポが欲しかったけど、ほぼi-Podオンリーな生活なのでこれで十分かな~という感じです。

ibird070801.jpg
ibird070802.jpg

 
2007/07/25(水) 01:07:49

きらきら

Coccoのニューアルバムです。
cocco070701.jpg

昔ながらの重めのバラードが多いかな~聞き応えはあります。
夏は明るめPOPで元気に過ごしたいですけどね。
年末から始まるライブが今から楽しみです。


【おまけ】
ayu070701.jpg

 
2007/06/30(土) 22:06:39

Cocco きらきら Live Tour 2007/2008

あっちゃんのライブツアーの日程が発表されました♪♪
名古屋は初日なのか~行きたいぞ!!!
千秋楽の武道館アコースティックライブも気になります。

11/21(水) 名古屋 Zepp Nagoya
11/29(木) 新  潟 新潟県民会館
11/30(金) 金  沢 石川厚生年金会館
12/3(月) 神  戸 神戸国際会館
12/10(月) 札  幌 北海道厚生年金会館
12/12(水) 青  森 青森市民ホール
12/13(木) 盛  岡 岩手教育会館
12/14(金) 仙  台 仙台サンプラザ
12/16(日) 鳥  取 米子市公会堂
12/18(火) 長  崎 長崎DRUM Be-7
12/19(水) 福  岡 福岡サンパレス
12/21(金) 高  知 BAY 5 SQUARE
12/26(水) 沖  縄 沖縄コンベンション劇場
1/4(金) 京  都 磔磔
1/5(土) 広  島 芸術文化ホール
1/7(月) 大  阪 フェスティバルホール
1/9(水) 東  京 日本武道館
1/10(木) 東  京 日本武道館(アコースティック・スペシャルナイト)

■上記全公演 2007年9月30日(日)午前10:00 チケット一斉発売
  *12/26沖縄公演のみ 9月29日(土)午前10:00 チケット発売
■料金 : 5,800円(税込)
  *名古屋・長崎・高知・京都公演はライブハウスのため<ドリンク代別¥500>
■未就学児童入場可
  0歳~2歳=抱っこ可・膝上可[席をご希望時は有料(¥5,800)] / 3歳~有料(¥5,800)
  但し、長崎・高知・京都公演はライブハウスのため未就学児童入場不可。
  また、会場により未就学児童入場不可スペースあり。
 
2007/06/27(水) 12:00:00

安らかに…

【いつか私が天国に行ったら、また一緒にやりましょう。】

摩季ちゃんが昨日、音楽関係者向けに行われた、坂井泉水さんの音楽葬でマスコミのインタビューに応えた言葉です。


あれから1ヶ月
これが早いのか、遅いのかは人それぞれだと思いますが、朝から摩季ちゃんの号泣する姿をみてやられしまってます。


1ヶ月前、坂井泉水が亡くなったとき、ネット上であることないことが書かれて違う意味で悲しい思いをしたけど、昨日今日と泣きじゃくる摩季ちゃんをテレビ越しに見ていたら2人がホントに良い関係の親友であったことはわかること。


今日はファン向けの音楽葬が行われます。わたしは行けませんが、思いはお別れをしに行くmy mixiに託しました。


改めて坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。
 
2007/04/01(日) 23:57:56

レインボーホール

日本ガイシホール

ニュースでやってたのですが、4月1日からレインボーホールの名称が日本ガイシホールに変わるそうです。
渋谷公会堂の悪夢ふたたび?!って感じですかねぇ~まだCCレモンホールの方がマシじゃないのか…。
レインボーの文字ぐらい残しておいてもいいんじゃないのか。
何だか夢のない企業に見えて、イメージ悪くなるんじゃないの?
 
2007/03/14(水) 17:34:43

SPLASH!

splash.jpg


アリーナクラスのライブを体験すると、どうにもドームクラスの大規模なライブでイマイチ感が出てしまいます。
センターステージで客席との距離が縮まってたのも良かったし、客席の反応が目に入るので相乗効果で盛り上がるのかも。あそこまでアホになって盛り上がったライブってあまり記憶にありません。
という理由(ワケ)でホール、アリーナクラスの本数を増やして欲しいですね♪♪今年も期待しておりますよ!

 
