CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/02(月) 20:14:19

Wii Fit

大ブームから少し遅れましたが、遂にWiiを購入しました。
前の狭いアパートじゃ~こういう系統のゲームをやるのは難しいですから、興味が沸かなかったんですが…。080601_2211~0001

食の関係ではダイエット目指してても、やっぱ運動しないと相乗効果は生まれない。
最近の物騒な世の中を見てると、仕事から帰ってきて外に歩きに行くのもちと怖い感じ。
やえぞ~♪とスポーツジムに通う事は検討中ですが、サスガに毎日は無理だろうし、家で気軽にやりたい!という理由(ワケ)でWii Fitを最初のソフトに選んだのです。
080601_2210~0001

適度な運動になればいいかな~と思ってましたが、これが結構本格的に鍛えられそうな感じです。
継続してやるにも楽しく取り組めるし、いいんじゃないかなぁ。

体重とBMIの変化を楽しみにしたいですが…2日目で体重増えとる!!!
当分はあまり変化ないかもしれんですねorz

 
2007/11/30(金) 22:47:04

初めての入金♪

イーバンク銀行で口座を開設して数ヶ月…。

遂に入金メールを確認しました!

totoのBIGで4等当選の巻~v(^^)v

6億円への足がかり…とは言えませんが、当たることを確認できて良かったw

という理由(ワケ)で今週末がJリーグ最終節です。
totoも今年最後のチャンスでしょうか~(祈)


当せん金 
当せん口数

1等
600,000,000円
1口

2等
2,108,895円
39口

3等
105,855円
388口

4等
12,030円
3,422口


 
2007/10/03(水) 23:42:39

15億6千万円

という理由(ワケ)でtotoのBIGで過去最高の15億6千万円以上のキャリーオーバーが発生しております。

わたくし密かにイーバンクで口座を開いてコツコツとtotoに挑戦する日々です。
BIGってさ~コンピューターが予想するくじを購入する形なので、サッカーなんぞ全然分からなくても楽しめるくじなんですね。
今のところかすりもしてないけどな~(苦笑)

先週のtotoは四日市で6億円出たらしいぜ~三重県ですよ~。
三重県の隣は愛知県ですよ~特に意味はないけどw

まぁ買わなきゃ何も起こらないので、みなさん近所のtoto売り場へGO-です!
 
2007/09/13(木) 22:57:12

政治ポジションテスト

政治ポジションテスト

Yahoo!みんなの政治にあるテストです。
Yahooの政治絡みな所はどっかの政党支持者支配ですが、政治ネタの記事が面白いのでよく見てます。
そこで見つけたこのテスト。
わたくしはほぼ真ん中に近いリベラルかつ小さな政府を目指すタイプらしいです。

近い有名な人は???
・B.クリントン (前米国大統領で、連邦政府の財政再建を進める)
・T.ブレア (英国首相で、「結果平等から機会平等へ」をコンセプトに教育や雇用政策を実施)
・青島幸男 (前東京都知事で、世界都市博覧会を中止)

現役の国会議員で近い人が分かるといいかもしれないなぁ。
 
2007/09/06(木) 23:07:12

ドラゴンズvsジャイアンツ

会社の人に誘われて、お久しぶりのプロ野球観戦です。
どちらもイマイチ調子の上がらないチーム同士で、緊迫した投手戦だったのか…単なる貧打戦だったのか…よく分からないけど、楽しく野球を見られたのでヨシとしましょう。
試合時間が長すぎて延長10回までしかいられなかったのは残念だったな~決着着く所まで見たかったわ。

今の勢いだとタイガースが逆転優勝してしまうかもしれんねぇ。
ジャイアンツは投手陣の層が薄いし、ドラゴンズは打線が…相当消耗が激しいね~どこまで踏ん張れるかな。
まぁ今月も熱い戦いになりそうDA・KA・RA見てる方は面白いかもしれませんね。

チョット気になったこと!
英智の入場テーマソングは何でリンドバーグなんだろう??
教えてエロイ人!

dome070901.jpg
dome070902.jpg

 
2007/07/09(月) 23:05:02

三國志Online

三國志Online

第二次クローズドβテストのテスター募集に応募してみました。
信長の野望よりはこちらに嵌ってた時期があったので、思い入れがありますしね。
面白いゲームかどうかは全然知りません。
 
2007/06/29(金) 00:23:22

占いモンキー

占いモンキー

東京のこうちゃんからまたもらってきましたーw

即決派 レッドモンキー

【好奇心旺盛な熱き人】

気取りがない親しみやすい人物です。仕事に趣味に、いろんなことに興味を持ち、全力で体当たりしていくチャレンジャー。頭の回転が速く、誰が何と言おうとまるでブルドーザーのように一直線に突き進む攻めの強さが魅力です。やり始めると研究熱心に取り組んでいくのでコツをつかむのが早い反面、冷めてしまうのもとても早いので、あれこれと目移りしてしまい、落ち着きには欠けます。

思わぬ壁に直面するといきなりパワーダウンしてしまう守りの弱さもありますが、フットワークと行動力は素晴らしいの一言。

明確な願望を持った時には、失敗を恐れず何度でもトライし続けてやり遂げてしまう粘り強さを内に秘めています。
 
即断即決で割に合わないものを切り捨てて、使えるものだけを残していく判断はとても合理的。やるかやらないか、イエスかノーかと何かにつけ白黒をハッキリとつけていきます。
 
数字に強く、数字によって成果をはかっていく実力主義者ですが、根が素直なだけにうまい話に乗ってしまったり、早とちりしたりで、計画の練り込みが少々ぞんざいになり、見通しが甘くなりがちです。

一本気な正直者なだけに思ったことを黙っていられるタイプではなく、歯に衣着せず指摘する手厳しいところはありますが、少年のような純粋な人柄でうまくカバーしています。本当はムリな事でも頼まれたらイヤとは言えず、つい気軽に引き受けてしまう軽はずみ的な人の良さが憎めない人物です。
 
2007/06/28(木) 04:36:18

なびたん占い

なびたん占い

こうちゃん@東京さんからもらってきました(謎笑)

今日の全体運
この日に結婚すると、すばらしい才能を持つ子供に恵まれる。
家の地鎮祭や、プランを練るにも良さそう。
急ぎの仕事なら特に吉。
ただし、新しく物を使い出すのには×。
新規の冒険的な事に◎。
火曜日と重なるとことに大吉。
喜びが長く続く。

今日のあなたの運勢  
全体的には吉運の日。
けっこうスムーズに物事は動いているのに、なんとなく気分が少しセンチメンタル。感情的になって、言い過ぎたりしないように。ただしあまり心配することはなさそう。落ち着いて行動すること。夜遅くなると予想外のハプニングがあるかも。良いハプニングになるように、素直な心持ちで過ごすこと。

あなたの持って生まれた色 SCARLET

あなたの持って生まれたもの  
顔立ちはいわゆる昔風で、野味あふれ、色黒男性的。
ただし今風にいえば、しょう油顔、華美さはないかもしれない。年配の人達に受けのよい、地味で上品なタイプ。
心の中では色々な事を思っていても、内面で底深く考え、やすやすと口にしたりしない。自分の好きなわずかな人数の人達に対しては、夢や理想を語るにやぶさかではないが、認めたくない人に対してはほとんど口を開くこともない。どちらかというと非社交的。
ただし義理堅いので儀礼を欠かすことはなく、無口ながらソツなくこなしていくだろう。コツコツとよく働き、上手な貯蓄もできる。
また、ゆっくりながら夢を着実に実現してゆくねばり強さもある。悪くいうと、しつこい所がある。本人は地味であるにもかかわらず、趣味としては意外とハデな物、珍しい物を好む。
又、風流な事をしたり、する人を友人に持つこともある。職人、警察官、昔でいえば、名人タイプか軍人タイプといえるだろう。ふだんは無口で静かでも、売られたケンカは黙って買う。他人の言うことを耳に入れず、つっぱしって、ケガ、争い事を起こす人もいる。刃物で命を落とす人もあるので、くれぐれもケンカなどのトラブルに巻きこまれることのない様に注意すること。
又、この星の人とは一線を越える争いは避けたい。いわゆる物静かで、地味で、頑固だが、一端怒り狂うと手がつけられないタイプである。頭もよく、正直であるが故に、許すこともない。大変に身内思いで、親孝行、子供にもとてもよい父親になる。味方につければこれほど頼りになる人も少ないかもしれない。家業を継ぐなら自営も可だが、主に、公人として他人のために働くか、学者、職人などの知的職、もしくは有能なサポート役として生きる方がストレスが少ない。
何につけ”名人”と呼ばれる道がこの星の人にはふさわしい。
 
2007/04/11(水) 20:44:10

珈琲占い

アルさんからお話のネタを頂いてきました。

珈琲占い

結果は折り返しておきましょう。。。ココナッツウィンナーがいいらしいよ(謎)
[珈琲占い]の続きを読む
 
苦節何年だろうか…ブログを始めてから。
ようやく紹介料が振り込まれましたよv(^^)v
ジャパンネット銀行に振り込みがありました~メールが届いたんだけど、今週は競馬やってないから振込あるはずがないし~何だろう?誰か間違えた?とか思いながら確認したらコレでしたわ。
1月の時点で先送りされていたので…今月までの間に誰か摩季さんのCDをたくさん買ってくれたのかな~。
今後もよろしくお願いします♪
 
