CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/23(日) 21:29:33

たわし見学会

ホワイトデーとやえぞ~♪とここぞう♪の癒しを兼ねて、なーごなーごへお出掛け!

今回の大目標は新しくなーごなーごに加わった『たわし』ちゃんを見学することです。
まだまだちっちゃいのと、マーくんがたわしちゃんを怖がって威嚇するのでお外にはまだ出られないそうです。
モフモフな姿は、見てるだけで無茶苦茶癒されてしまいますねぇ♪

私はひたすらデスノートの単行本を読んでただけで疲れてたり(爆)

バナナホットパイ(^¬^)
nago080301.jpg


nago080302.jpg
nago080303.jpg
nago080304.jpg
nago080305.jpg
nago080306.jpg


おまけw
komeda080301.jpg



 
2008/02/20(水) 01:59:58

なーごなーごの御飯

Misiaのライブ前になーごなーごでマッタリしてました。

ちょうど、猫スタッフのみなさまの御飯タイムに入店しました。
これだけの数の猫がみんな揃って食べてる姿は壮観ですなぁ~♪
黙々とカリカリを食べてるのを見てるだけで、幸せ~な気持ちになれます。

nago080201.jpg
nago080202.jpg
nago080203.jpg



 
2007/12/30(日) 02:48:11

お年玉

クロキチ一家へのクリスマスプレゼント&お年玉です(^¬^)
しっかり食べなされ。

neko071201.jpg
neko071202.jpg
neko071203.jpg



 
2007/11/16(金) 23:59:33

マンチカン

なーごなーごの癒し担当?お笑い担当?のマンチカンです。

マメキチ君はあまり動かずに寝てることが多いかなぁ。
可愛さと小さな巨人っぽい格好良さが同居してるのが好きですね。
寝てるところをいじってると甘噛みされるので注意(汗)
manchi071101.jpg
manchi071102.jpg
manchi071103.jpg
manchi071104.jpg


タルちゃんはホントに可愛いし、微笑ましいです。
とんでもない格好で寝てたり、ピョンピョン跳ねながら走る姿にみんなが笑顔になれるね。
「猫喫茶 行って良かった 猫喫茶」
manchi071105.jpg
manchi071106.jpg
manchi071107.jpg
manchi071108.jpg
manchi071109.jpg


次代のエースあんぽんたんトリオは果たしてタルちゃんの上を逝けるのか?!
乞うご期待!


 
2007/11/12(月) 21:18:36

ロシアンブルー

なーごなーごの青い閃光~♪♪
ここにいる2匹+ゲストでたまにいるロシアンブルーを見てからですね~自分で飼うならロシアンブルーにしたいな~と思うようになったのは。
毛の薄さと色合いと、ツンとしてるようで人なつっこい感じが和みます。

最近3匹のお母さんになったにも関わらず、このスレンダーな体型を維持してる姫ちゃん♪♪猫の世界では出産しても体型変わらないのかな~?
blue071101.jpg
blue071102.jpg
blue071103.jpg
blue071104.jpg
blue071105.jpg

メインクーンのレオ君との子供は真っ黒黒でした!毛並みはロシアンブルーなんかねぇ。
blue071106.jpg

♂のロシアンブルーのチャーくん。去勢しているからか、日に日にメタボチックな体型に…お腹のさわり心地は好きだけどなぁ~ロシアンらしくはない(苦笑)
blue071107.jpg
blue071108.jpg



 
2007/11/07(水) 20:15:39

ニャーゴ

nyan071107.jpg



 
2007/10/17(水) 23:39:52

テンプレート変更してみた♪

ブログのテンプレートを変更してみました。
可愛らしい猫とチョットダークな黒い背景とのミスマッチな感じがお気に入りです♪

携帯用のテンプレートもいいのを発見したので変えてみましたよ。
チョットした動きのあるデザインがいいかもしんない。
 
2007/08/21(火) 20:45:16

お松大権現

お松大権現

眉山裏の猫神様の話をしたら、こっちの方が有名らしいよ~と親に教えてもらったのが阿南市にあるお松大権現。
徳島がこんなに猫に縁のある街だとは知らなかったです。
土地勘ないと迷子になりまくりでいかんですね~55号バイパスをスイスイ走ってたら日和佐まで行きそうだったわ(;^_^A

王子神社もこちらも神社発足の起源みたいなお話は似た感じなんですね~全国的にそうなのかしら?
学問メインのお参りが多いのはこちらもそうみたいですが、こちらの神社はそれだけじゃなくてあらゆる分野でお参りできるようです。
とりあえずわたくしは交通安全を祈願して、お祈りしておきました。

omatu070801.jpg
omatu070802.jpg
omatu070803.jpg
omatu070804.jpg
omatu070805.jpg
omatu070806.jpg
omatu070807.jpg
omatu070808.jpg
omatu070809.jpg
omatu070810.jpg

 
2007/08/18(土) 11:11:03

王子神社

王子神社

眉山の裏側にある文化の森総合公園の一角にある猫神様を祀っている神社であります。地元では学問の神様で有名だそうで、いろいろな願掛け絵馬が飾ってありましたわ。

猫も彷徨いていると噂でしたが、見かけませんでしたね~。
あまりの暑さでどこかに隠れていたのでしょうか。
猫も見たかったので残念でした。

ouji070801.jpg
ouji070802.jpg
ouji070803.jpg
ouji070804.jpg
ouji070805.jpg

 
2007/07/05(木) 07:20:09

猫のまほうのニャンコ達

nekomajic070701.jpg

nekomajic070702.jpg

nekomajic070703.jpg

nekomajic070704.jpg

nekomajic070705.jpg
nekomajic070706.jpg

nekomajic070707.jpg

nekomajic070708.jpg

 
