CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/31(日) 20:35:25

大晦日クリスマス♪♪

名駅セントラルタワーズ周辺です。
meieki.jpg

大晦日にギリギリセーフのメリークリスマス♪♪
さぁ…今週末もこの状態は残っているのだろうかw
[大晦日クリスマス♪♪]の続きを読む
 
2006/12/30(土) 23:24:53

めいほうスキー場

今シーズンの滑り初めスキーに行ってきました。
危ぶまれた雪の状態でしたが、何とか頂上から滑り降りてくるルートは滑走可能になっていたので良かったです。この日はパラパラ雪が降り続いていて寒かったのが難点でしたがねぇ。ちなみに期間限定のお楽しみ抽選会でリフト無料券が当たってしまいました~v(^^)v 来週末もめいほうかな~と思いつつ、また暖冬に逆戻りなのがね~雪もっと降れ降れ!

meiho1.jpg
meiho2.jpg
meiho3.jpg
meiho4.jpg

お昼御飯は親子丼とめいほうハムサラダ(^¬^) 鶏肉が唐揚げなのはどうも…。
meiho5.jpg

meiho6.jpg

帰り道の道の駅で恒例の小腹満たしの間食~名物のめいほうフランクフルトとドーナツです(^¬^)
meiho7.jpg
meiho8.jpg

毎度恒例の温泉でしたが、いつも行く子宝の湯が年末年始お休みなことが発覚!のーすさんがかすかにテレビで見て覚えてた道三温泉を何とか探し当てて暖まることが出来ました。
meiho9.jpg

1600円と割高なんですが、それだけの価値はありそうな温泉ですね。また行きたいけど、道順がイマイチ分かりませんw 高性能な人力ナビが必要やねぇ~ヒヒヒ。

本日の飯所は何回行ってもまだまだメニューを制覇できないしゃぶ亭ふふふでした。一人ずつ小型の鍋をつつけるので自分の食べたい鍋に出来るのがいいところでしょうか。

なぜか鶴橋名物キムチがメニューに(^¬^)
meiho10.jpg

今回は鳥白湯鍋(トリパイタン)にしてみました。次回はすきやきかしゃぶしゃぶにしてみようかな~(^¬^)
meiho11.jpg
meiho12.jpg

これだけ食べて1000円ぐらいってすごかないですかね~。アルコールがないぶん安上がりになるのかもしれませんが。
 
