CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/28(水) 15:39:05

ら・ら・ら☆ラーメン

先日めいほう行くときに見付けた『らららラーメン』をマイハニーと一緒に食べに行ってきました。場所は名神高速の小牧ICと一宮ICの間にある尾張一宮パーキングエリアです。

醤油チャーシューメン也(^¬^)
lalala.jpg
まぁ~味は普通だけど!大黒ファンは食べなきゃいかんですねw

ほんで持ってどっかにあるラーメン屋かな~とググって見ました。

ららららーめん

マジでアルみたいだけど…このPAにあるのとは違うと思う。
でもでもこのラーメン屋行ってみないとですね!次の福岡公演はいつかな~楽しみです♪♪
 
2007/02/27(火) 21:49:25

一蘭

一蘭

『ついに名古屋 初進出!4月22日(日)午前11時「名古屋栄店」グランドオープン!!』だそうですよ♪♪
場所はナディアパークの北西側かな~味噌煮込みうどんの山本屋総本家の近くっぽい。
なかなか食べに行けないラーメン屋さんだったんだけど、少し身近になるのは嬉しいですね。気軽に入れるラーメン屋さんが出来るってのもいい感じ。
名古屋の水に合うかどうかちと心配ではありますが…期待してますよ~一蘭さん。
 
2007/02/26(月) 23:51:43

シロノワール初体験

コメダでまったり過ごす時間が何だか良くて足を運んでしまいます。

3度目の正直でシロノワールを食べてみました~まずはミニで初体験。
ソフトクリームが冷たくて美味しいですし、クロワッサンと普通に合うのがいい感じですね。次はノーマルで逝ってみたいけど…カロリー高そうw
komeda07021.jpg

ガーリックトーストです。キュウリが美味しいなぁ。
komeda07022.jpg

ピザ16cm級です。辛いのもいけるマイハニーはタバスコを…( ̄ー ̄)
komeda07023.jpg

 
2007/02/25(日) 23:04:13

甲賀鎖帷子

忍者AF2の胴装備をGETしました。

甲賀鎖帷子 防46 命中+12 攻+16 飛命+8 飛攻+8 Lv74~ 忍

攻撃力的にはホーバー、バーニーなくてもいいかな~という感じですかね。
デザイン的にはバーニー欲しいですが…もう半額ぐらいまでならんかなぁv
後は手と脚があれば…モンクの胴装備も!
ninaf21.jpg
ninaf22.jpg

 
2007/02/24(土) 23:11:00

ピカイチ

中国料理 ピカイチ

摩季さんのバンドメンバーでパーカッションやってるスティーヴエトウさんがピカイチでラーメン食べたという話を聞きました。で、マイハニーから行ってみたい~とお願いされて一緒に行ってきました。

ピカイチといえば中日ドラゴンズのファンが集まる聖地です…ちなみにわたくしはあっちの方のファンです…(爆)
まぁまだシーズン前だから店内の雰囲気は普通でしたね。ドラゴンズ関係のサインやグッズがたくさん並んでいましたが。ユニーの後ろ側にあるのであまり目立たないけど、ひっきりなしにお客さんが来てて地元の人には普通に良きお店なんですね。

私は美味しいモノを頂きたかったのでコレで…牛肉と野菜のあんかけラーメンです。
pikaichi1.jpg

ピカイチラーメン辛さレベル5デス。チョットスープを飲ませて頂きましたが…マジスパのスープカレーに通ずる味ですね。レベル5でも十分辛かった!レベル9のラーメンを食べたスティーヴって…。
pikaichi2.jpg

鳥の唐揚げですー美味い!
pikaichi3.jpg

ドラゴンズの聖地なのはおいて置いても、なかなかいける中華料理屋ですね。まだまだ食べてないメニューで美味しそうなのたくさんあったし、また来たいと思います。
 
2007/02/23(金) 22:44:00

Happyプッチンプリン

Happyプッチンプリン

巷で話題の巨大プッチンプリンをマイハニーが近所のセブンイレブンで手に入れてきました。ちなみに名古屋でも探してみましたが、どこのセブンイレブンにも存在してない…見つけた方は連絡下さい!!!

400gのHappyプッチンプリンはこんな感じ。
purin1.jpg

プッチンしてみました。
purin2.jpg

110gタイプのプッチンプリンです。
purin3.jpg

これもプッチンしてみました。
purin4.jpg

画像じゃ分かりにくいかなぁ~??あきらかに大きさが違いますよ~プリン好きのお姉さん達!しっかり形を保っているのが偉いと思いませんかw
purin5.jpg

二人で完食致しました!ご馳走様~(^¬^)
 
2007/02/21(水) 22:12:37

めいほうⅢ

全然冬らしいとこが見られず、春一番やら花粉やらの時期に突入で寂しい限りですな。スタッドレスもあまり活躍出来なかったな~平地じゃ雪も積もらないもの。

それでも雪があるうちは滑りに行こうと頑張る次第…3回目のめいほうスキー場へ行ってきました。夜から朝にかけて降り続く雨でどうなることやらと思いましたが、滑る前には雨も上がって良かったです。駐車場はベチョベチョで最悪でしたがね~ゲレンデがまともならOK!OK!
雨が降ってると圧雪しないのでコースによっては板を取られて滑りにくい状態でしたが、春シーズンのようなシャーベット状ではまだなかったのが救いだったか。
1月に一人で行ったときよりは人が少なかったので4人の団体行動な割にはたくさんリフトに乗れたと思います。

頂上は時化ってて景色は全然ダメでしたね~御岳山はチラッとも見えなかった。
meiho1.jpg
meiho2.jpg
meiho3.jpg

ビデオ撮影隊ののーすさんです。腰高で力強さがないってのはよく見てるな~とビデオを見て思いました。あのおじさんすごいね!
meiho4.jpg

チャーシューメンとハムサラダ(^¬^)
meiho5.jpg
meiho6.jpg

春日和が続く中でさて後何回滑りに行けるのやら?チャオのHP見てると去年とあまり変わらなさそうだけど、どんなもんかねぇ。
 
2007/02/20(火) 00:36:47

とんとんHOUSE

のーすさん御用達の洋食屋さんトントンHOUSE
tonton1.jpg

主に学生さん相手DA・KA・RAとにかくボリュームがすごいです。
メニューにミニ定食を謳ってあるぐらいですから…知らずに注文するとエライ事になる理由(ワケ)です。
tonton2.jpg
これは上みそかつ定食1300円です。
厚さが2cm以上あって出てくるとビックリしますよ…最後の一切れは食べきれずにお姉さま方に食べてもらいました。
のーすさんが週二日通ってた洋食屋さんはスケールが違いますね。
 
2007/02/19(月) 21:27:22

バレンタインPARTII

バレンタインPART2~裏社会編!

わたくしウィスキーボンボンは食わず嫌いなのです。
あの噛んだらドロッと口に広がる感覚がダメなんですね。
で、YYお姉さまから頂いた焼酎ボンボンです。
bonbon.jpg
感覚的にはあまり慣れないけど、味は結構逝けるかもしんないね。一個だけで体が熱くなる感じがするのでたくさん食べると…二日酔いになりそうですがw

イクヨお姉さまから頂いたコーヒーチョコのお菓子です。
つい最近オーストラリアに遊びに行ってたそうで、海外のお土産です。
bonbon2.jpg
これも美味しいからすぐに完食してしまいそう…ダイエット的にやばい(汗)
 
2007/02/18(日) 12:30:23

フェブラリーS

今年一発目のGIレースフェブラリーステークスです!

◎ ⑫サンライズバッカス
○ ④シーキングザダイヤ
▲ ⑥メイショウトウコン
△ ⑦ブルーコンコルド
× ⑧フィールドルージュ

三連復BOX ④⑥⑦⑧⑫
 
2007/02/17(土) 20:30:54

ねこぶくろ

ねこぶくろ

池袋に行くなら『ねこぶくろ』に行こう!ということらしいです。
東急ハンズの8Fはペット関係の売り場になっているのですが、その一角に『ねこぶくろ』があります。
檻の中から出された猫が自由気ままに部屋の中で過ごしていて、ホントに近くで観察できるのですよ。触るのOK!一緒に写真を撮るのもOK!猫がOK出せば抱き上げるのもOK!猫好きにはたまらないスペースな理由(ワケ)なんですね。
最近猫大好きな私もまったり過ごすことが出来ました。2時間半ぐらいただただ猫を見てただけなんだけどね。
ココの後にくろきち一家を観察するとまた違った風に見れて面白いです。

nekobukuro1.jpg
nekobukuro2.jpg
nekobukuro3.jpg
nekobukuro4.jpg
nekobukuro5.jpg
nekobukuro6.jpg
nekobukuro7.jpg
nekobukuro8.jpg
nekobukuro9.jpg
nekobukuro10.jpg

 
2007/02/16(金) 19:57:58

三国志大戦

三国志大戦DS

三国志大戦2

sangokushi.jpg

アーケード版はまだやったことないのだけど、会社の帰り道沿いにあるゲーセンに置いてあるところがあるわね…やってみたい気もしますが、はまると怖いことになりそうだなぁ(;^_^A
 
2007/02/15(木) 19:26:59

ミニハニートースト

ハニートースト

渋谷のロイホで行ったことないところで投擲したいな~としばし検索…池袋にもBeeあるのか~と行って参りました。

honeybee.jpg

Beeにはハニートーストないよ~と聞いていたのですが、メニューを見てたらミニハニートーストが追加されていました。
甘党な二人には物足りない大きさではありますが、チョコレート三昧なこの時期は我慢我慢っと!


 
2007/02/14(水) 23:41:18

バレンタイン

久々に愛が溢れるバレンタインデーでした♪♪
幸せ太りも何のその~全て完食致しました!

マイハニーの手作りチョコレートで~す♪
最高に美味しいチョコレートだと思います…世界で一番!
choco11.jpg

千葉のれんこんさんから頂いた手作りチョコレートです。
まぁアレコレ凝ってますね~毎年ご苦労様!
choco2.jpg

札幌のかわっちから頂いたタイムズスクエアです。
割と好きなのタイムズ(^¬^)
choco3.jpg

きょろぞー改め札幌のりえちゃんから頂いたチョコです。
赤福大好き少女な彼女とプレゼント交換したのだよん♪
choco4.jpg
choco5.jpg

という理由(ワケ)でみなさまありがとうございました!
れんこんとかわっちはまた今度お食事ご馳走いたしますね。
 
2007/02/13(火) 00:09:38

しっとりクーヘン

しっとりクーヘンの黒ベエ

自分へのご褒美バレンタイン(^¬^)
ku-hen1.jpg
ku-hen2.jpg

東京バナナよりこっちの方が好きかもしんないなぁ。
今週末御一緒する皆さんはお楽しみに~v(^^)v
 
2007/02/12(月) 23:19:45

らぽっぽ

らぽっぽ

マイハニーが私に食べさせたい美味しいアップルパイがあるというので上野駅にお邪魔しました。

ポテトアップルパイです。
rapoppo1.jpg
rapoppo2.jpg
確かに美味しいですね~食べ応えがあるし…。
欠点はすごいカロリーが高いことかな~1/4カットでも400kcalもあるよ!
ちなみにオレは1/4しか食べてませんので…(謎笑)

私はついでにこちらのスイートポテトを買ってみました。
rapoppo3.jpg
この紫色にすごーーーく惹かれてしまった!こちらもウマウマでありました。
 
【SET LIST】
01.STOP MOTION
02.熱くなれ
03.チョット
04.DA・KA・RA
05.別れましょう私から消えましょうあなたから
06.永遠の夢に向かって
07.白いGradation
08.空
09.あぁ
10.虹ヲコエテ~you are special~
11.THE ROSE
12.River
13.栄光の金バッチ
14.愛してます
15.あなただけ見つめてる~メンバー紹介
16.夏が来る
17.いちばん近くにいてね マキチャンサンバVersion
18.アイデンティティ

uncore
01.コレデイイノ?!
02.ROCKs
03.Go with the wind
04.ら・ら・ら
 
2007/02/10(土) 01:22:03

千秋楽

お久しぶりの千秋楽です♪♪
場所は天下の渋谷公会堂改めCCレモンホール♪♪
仕事が忙しく、スキーも行きたいし、マイハニーに会いたいし、くろちゃん抱っこしたいし、若堀水産だしw摩季さんに関わるの自体お久しぶりなんですね。
今回はツアーのラストという理由(ワケ)で全国各地からお仲間が集結いたしますので、お久しぶりに会う方々とお話しするのも楽しみです。
そして捕らぬ狸の何とやら…夢のバックステージ御招待ラストチャンスでもあります。またまた妄想爆発で今からドキドキしてるアホファンではありますが…固まってもいいから摩季さんとはぐりたいんです!
コレまで以上の競争率でしょうからね~当たる確率は物凄く低い…生キャロライナヘレナや如何に!乞うご期待!
 
2007/02/09(金) 00:42:23

じゃがポックル

じゃがポックル

カルビーの北海道にある工場でしか作られていないため、事実上北海道限定のお菓子になっているじゃがポックルです。
我が侭を聞いてもらってそのちゃんに買ってきてもらいました。
jagapokkuru1.jpg
jagapokkuru2.jpg


ジャガイモの自然な美味しさがそのまま楽しめる一品です。
摩季さんもお奨めの北海道限定のお菓子じゃがポックル…売り切れなことが多いのでなかなか見かけないかもですが、見付けたら是非ご賞味下さい。
 
2007/02/07(水) 21:34:44

Secret

Misiaのついでに買った感アリアリですね。。。最近は楽曲にパワーがない感じです。歌い手さんがあゆ一択な頃からすると今はいい曲が回ってこないのかね。DVDとのセット販売で辛うじて興味を持てるアルバムというのも寂しい限り。
secret.jpg

今度ベストアルバム出ますが、売り方がなぁ~普通に売ればいいのに。
 
2007/02/06(火) 00:57:54

ASCENSION

桜が咲いてしまいそうなぐらいの暖かさにびっくりな1日じゃなかったですかね~。チョット恒例の春スキーには厳しい気候かもしれぬのが残念です。

Misiaのニューアルバム『ASCENSION』を買いました。
この前のライブが楽しく盛り上がったのもありますが、久々に良い感じに仕上がってる楽曲の数々に惹かれました。初期の頃のMisiaの好きな部分が感じられるのがいいと思います。
大抵のアーティストはライブツアー前にアルバム発売すると思うのですが、Misiaは終わってからなのですね。
これってツアーが不発に終わると恐ろしいことになりますが、大成功になると私みたいななんちゃってMisiaファンな人達も買ってくれるのでライブの不出来がよく分かっていいのかな?
ライブ一回しか行ってないから今頃アルバム聞いてしまうと何とも寂しい感じになるのが難点か。。。横浜アリーナ千秋楽はCCレモンホール千秋楽と重なってしまって行けないのが残念でした。
ascension1.jpg
ascension2.jpg

 
2007/02/05(月) 18:02:03

ピーチ

ポッキーデコレ ピーチ

サクサク感が好きなデコレシリーズのピーチ味です。
桃のお菓子は美味しいなぁ(^¬^)
pichi.jpg

 
2007/02/04(日) 17:53:33

タイカレー

年末年始にタイへ旅行に行っていたY子お姉さまから頂いたお土産です。
タイカレーかな?インドカレーじゃないよな(爆)
辛みはほどほどにあって、日本のカレーよりあっさり風味で食べやすいですね(^¬^)
ご馳走様でした!
taikare-1.jpg
taikare-2.jpg

 
2007/02/03(土) 16:33:27

世界樹の迷宮

世界樹の迷宮

久しぶりにDSソフトを購入しました。
若堀水産で話題の風来のシレン三国志大戦DQMJのどれにしようか悩んだ末にこいつにしてみました。
sekaijunomeikyu.jpg

3DダンジョンRPGだそうです。
内容はハッキリ言ってマゾイwすぐに死にそうになるし、レベルを上げないとどうにも…お金もなかなか貯まらないし。やり込み要素はたくさんありそうですがねぇ。
ぼちぼちやっていきたいと思います。
 
2007/02/02(金) 18:11:48

くろきち抱っこ作戦

マイハニーの飼っている猫ちゃん4匹の内、比較的人間に慣れているくろきち君を抱っこするのが今回の目標でした。
玄関から部屋に入ると「飼い主のお帰りだ~わ~い♪」と言わんばかりの勢いで集まるネコちゃん達。しかし、私の存在が視界にはいると一目散に逃走してベッドの下から出てこないのであった。。。orz
ネコと暮らしたことないから分からないけど、ここまで警戒されるとは思わなかったな~。犬にワンワン吠えられるよりはマシか(苦笑)
眠りについて気配が薄くなると出てくるネコちゃん達…寝てる周りをグルグル回りながら観察されてるんですよねwガサゴサ五月蠅いけど、可愛いから許しちゃうわ♪♪
とりあえず次の日の夜にくろきちだけは抱っこできるようになったんだけど、飼い主が姿を見せると逃げようとするんだよね~ガッチリ捕まえて放さないけどさw
抱っこしたネコがお腹の上で丸くなってる姿がすごーく可愛らしくて~猫を飼いたくなりました。一匹飼うのでも大変そうなのはよくわかったけどね。

まだまだジッとしててくれないくろきち君なのでした。
kurokichi1.jpg
kurokichi2.jpg
kurokichi3.jpg
kurokichi4.jpg

くろきちの娘「麦ちゃん」デス。超可愛いです。この子を抱っこするのが最終目標じゃ!
kurokichi5.jpg

 
2007/02/01(木) 16:19:19

TRIBUTE TO ERIC CLAPTON

エリッククラプトンのトリビュートアルバムに摩季さんが参加されています。
摩季さんは3曲目の「Layla」という楽曲。
eric.jpg


 
