CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/28(水) 15:39:05

ら・ら・ら☆ラーメン

先日めいほう行くときに見付けた『らららラーメン』をマイハニーと一緒に食べに行ってきました。場所は名神高速の小牧ICと一宮ICの間にある尾張一宮パーキングエリアです。

醤油チャーシューメン也(^¬^)
lalala.jpg
まぁ~味は普通だけど!大黒ファンは食べなきゃいかんですねw

ほんで持ってどっかにあるラーメン屋かな~とググって見ました。

ららららーめん

マジでアルみたいだけど…このPAにあるのとは違うと思う。
でもでもこのラーメン屋行ってみないとですね!次の福岡公演はいつかな~楽しみです♪♪
 
