CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/09(金) 08:48:31

2007.3.8 バージョンアップ

ここ最近のVer.upでは特に混雑がなかったので油断してました…ファイル数2000越えで4時間経ってもまだ終わらない罠。。。オリャ(ノ-o-)ノ ┫

2007.3.8 バージョンアップ

目に付いた項目はというと…。

アサルトに関して、以下の変更が行われました。
○新たな作戦領域として「ナイズル島」が開放されました。
これにあわせて、アトルガン白門の公務代理店および六門院で、ナイズル島に対応する業務が開始されました。


自動生成ダンジョンの実装だそうです。
出てくるモンスターも各地の有名なNMとかだそうで、アレやコレやの有名なアイテムをGET出来る可能性があるかも。
サルベージよりは手軽に挑戦出来るんじゃないでしょうかね。

「プロマシアの呪縛」ストーリーに関連したバトルフィールドで戦闘不能になってしまっても経験値が消失しないようになりました。

これはプロMで死にまくっても経験値減らないってことだよね???
これから挑戦する人には朗報かもかも…プロMで戦闘不能になった回数はみんな凄そうだもんねw

シグネットの追加効果として、以下のボーナスが追加されました。
○ヒーリングHPへのボーナス
PCのレベルに応じてヒーリングHPの初期回復量を、また、HPの最大値に応じてヒーリングHPの加速度を変動させます。
○ヒーリング時のTP減少無しのボーナス
ヒーリング時、時間の経過とともにTPが減少することがなくなります。
○少人数パーティ時の経験値へのボーナス
少人数でパーティを組んだ際に得られる経験値の量を、通常時より増加させます。
○オートアタック対象からの攻撃に対する防御力と回避率へのボーナス(対象が「自分と同じくらいの強さだ。」以下のモンスターに限る)
オートアタック時にターゲットしているモンスターから攻撃を受けた場合にのみ、PCの防御力と回避率を上昇させます。


ノウキンアタッカーズに朗報か??
どれぐらいの効果があるのか不明ですが、「楽な相手」と表示されるモンスターに殺されることがなくなるといいなぁw
あとソロでの戦闘が緩和されるのはいいですね。

一部のノートリアスモンスターの出現条件やアイテムの入手方法に関して、以下の変更が行われました。
○以下のアイテムの入手方法が変更されました。
これにあわせて、該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、同じ性能を持つEX/Rare属性のアイテムを入手できる可能性があります。
風魔の脚絆/スピードベルト/落人の篭手/ストライダーブーツ/癒しの杖/エウリュトスボウ/クロスカウンター


落人、風魔を取りに通った日々が懐かしい…エクレアになると売れないけど、チョットは争奪戦が健全なモノになるといいですね。

任意のワールドにキャラクターを作成するために必要だった「ワールドパス」が廃止されました。
今後は、キャラクター作成時に表示されるワールドの一覧から希望のワールドを選択できるようになります。


私は他のサーバーにほぼ知り合いはいないですけど、手軽に遊びに行けるのはいいね。後は、メインで使用しているキャラでも手軽に行けるようになるといいのですが…。

定型文辞書に新たな語句が複数追加されました。

ゲーム用語→【サポートジョブ】
これがようやくかw今までなかったのが不思議なぐらいだったのだが。

待望のチョコのレース実装は今月後半に延期されたそうです。

 
