CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/28(土) 01:32:26

9連休

連休前に少しバタバタしましたが、何とかケリを付けて心置きなく休めそうです。
前半はハニーと旅行、プラス後半はお台場のイベントが当たったので久しぶりに摩季さんの生歌が聞けそう♪♪
後半は全国どこでも4連休だろうし、どこ行っても混みそうだね。お台場行くのも人苦労な悪寒。
観覧車+スパイダーマン3を見たいと思ってます。
科学未来館にも行ってみたかったけど、1日入り浸らないと楽しめないだろうし、今回はパスということで~次回のお楽しみに。

とりあえず部屋を片づけて掃除して綺麗にしてから出掛けないとだな。
 
2007/04/27(金) 23:20:07

M'DRIVEリニューアル

摩季さんの15周年を機に、ファンクラブ『M'DRIVE』の内容・運営体制を大規模に変更するそうです。会費は4000円から5000円にUPされます。

ファンクラブについては昔からいろいろ批判がありますが、何でも完璧な人間なんている理由(ワケ)ないし、自分のことは棚に上げて他人に完璧を求めるのも何だかね~と思うので、ほどほどに。批判はするけど、甘い汁は吸わせてもらうなんて格好悪すぎて出来ません。

【会費5000円】
ビーイング系と比較すると高いけど、6000円ぐらいのFCが多いのでまぁ全然問題なし。むしろHPの運営をきっちりやる気があるなら1万円でもいいわ。

【会報1年に1回】
私は会報をあまり真剣に読まない方なので、会報なしでもいいけどなぁ。ブログの更新を豆にやってくれれば!ですがねw
もうね…更新するときは一気に10個前後の記事投稿とかまじめに止めて欲しいです!読む気が失せますですハイ。ライブドアのブログって時間指定の投稿って出来ないのかね~1日1個の更新なら毎日楽しめていいのになぁ。

【摩季さん参加のBBS復活】
プライベートHPの復活だろうか~むぅ。
マジでリアルタイム名書き込みがあるなら楽しみですね。
避難所BBSはお役ご免かねぇ。

【ダウンロードコンテンツ】
今では更新されることもなく放置されている状態ですが、月1で壁紙ぐらい更新して頂戴!

あとは~情報の遅さをどうにかできないもんなのか。
テレビ番組の放送終わってから出演しますメール届いても遅いからね。

M'DRIVEのお姉さんガンバッテ下さい!



[M'DRIVEリニューアル]の続きを読む
 
2007/04/25(水) 22:51:05

天候と季節感

ゴールデンウィーク中のお天気が気になる今日この頃です。
週間天気予報を見る限りは今のところ雨の日はなさそうですね~晴れの日が続きますように…!!!
今週はイマイチ天気悪くてまたまた肌寒いんだけど、来週は果たして…3月後半の花見の始まりぐらいをイメージした服装でいいかなぁ~教えて専門家!(謎)
まぁそんなに悩むほど服は持ってないけどねw

という理由(ワケ)で長期連休突入まで後二日です。余計な仕事の依頼が来ないことを祈りつつ、キアイイレテ頑張ります。
 
2007/04/24(火) 00:43:59

ペルワンダスタナ

ペルワン装束コンプリートv(^^)v
ff070401.jpg
ff070402.jpg
ff070403.jpg

ペルワンダスタナ 防19 命中+5 飛命+5 飛攻+5 コンビネーション:モクシャ+ Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか

この腕装備を活用できるジョブがないのでしばらく見向きもしなかったのですが、全身揃えてお洒落着にと思いましたのでGET。やっぱ5箇所SETで見ると割と見た目もよくなる気がします。種族はエルヴァーンが一番似合うと思いますけども。
 
2007/04/22(日) 15:21:20

猫のおやつ

neko070401.jpg

おいしいメニュー
小えびとたらの入ったまぐろ節。

ミオコンボ
天日干しの小魚入り~美味そう(^¬^)

猫用のエサだけでいろんなメーカーからいろんな種類のモノが発売されていて目移りしてしまいます。何でも喜んで食べてくれるからお土産を持っていく甲斐があるというもの…片方はお年寄り用ではないのでどうかなぁ?
 
2007/04/21(土) 16:08:35

大黒神社 開運みくじ

会社の近くで見付けたけど、時既に遅し!Amazonで買ってしまいました。おみくじ目当てに2枚買ってもいいけどさ。
このジャケットに写ってる子虎様はどこに行けば抱っこ出来るのだろうか?
maki070401.jpg
maki070402.jpg


↓↓↓十五周年記念 大黒神社 開運みくじ↓↓↓


[大黒神社 開運みくじ]の続きを読む
 
2007/04/20(金) 08:22:07

クァンディ

qandi070401.jpg


スターバックスディスカバリーズに3種類目のキャラメルタイプクァンディが登場しました。
これはちと甘すぎるので、しょっちゅう飲むにはやばい味ですね…。
 
2007/04/19(木) 10:58:14

猫喫茶

猫カフェ♪なーごなーご

猫カフェ 猫のまほう

会社の後輩と猫の話をしていたら…「猫喫茶」なるモノが名古屋にあるらしいとのこと。で、チョットググってみたら2件ホントにあるようです。
一件は名古屋で初めてオープンした「なーごなーご」で、御器所駅からロイヤルホストの方に行ったところにあるとか。もう一件は伏見の北東&丸の内の南東方面の錦2丁目にある「猫のまほう」です。
錦の方は朝5時までの深夜営業とか…夜行性の猫としっかり遊ぼうと思うとやっぱ夜だよね~。猫スタッフ9匹は少ないような気がしますが、店舗の規模はどんなもんなんだろう?基本30分600円で延長15分300円、深夜料金10%UPと割高な感じですが、他の所もこんなもんなんだろうか。。。年間フリーパスポート100万円にチョット笑えましたw

猫のまほうコミュニティ(mixi)もあったりするらしい( ̄ー ̄)

行った方のブログによると猫スタッフは他にもいて、店舗も全国でみると大きい方だとか…今度ハニーと一緒に行ってみたいと思います。
 
2007/04/18(水) 21:28:05

コレデイイノ?

昨日は東京~名古屋と都会で彷徨いていたにも関わらず…摩季さんのシングルのことはすっかり忘れておりました~っていいますか…ここら辺でもTHUTAYAぐらいは店頭に置いてあると思ったんだけど、見事に何もありませんでした。
もしかしたら何枚かあったのかもしれないけどね~結局未だ手にすることが出来ておりません。もう店頭で買うには名古屋まで行くしかない時代なのか~。
という理由(ワケ)でAmazonで購入の手配を致しました。今週末には届くことでしょう。
ついでにDSライトも買おうかな~と探したけど、誰かが出品したモノしか無いではないか!!!微妙に5000円ぐらい高いし、買い占めて出品とかマジで止めて欲しいわ。任天堂もいい加減こういう売り方止めてくれないかなぁ。
 
2007/04/17(火) 22:56:29

ナツキとLOVELY

nathuki070401.jpg

チョットタイミング悪くて怖そうな写真になってしまったね(苦笑)
あまりしつこいと逃げられるんだけど、普通に歩いてるぐらいでは見えないところまで逃げたりしなくなったので割と慣れてくれたかな~と思います。観念したように簡単に捕まえさせてくれるようになったしw
ほんで寝る準備してたら、こっちに寄ってくるので捕まえて一緒に横になってみたら丸くなって一緒に寝てくれて嬉しかった~。っていうか意外でビックリした方が大きいかな。
ナツキのお腹をスリスリお触りしてたらいい反応でね~仰向けになって喜んでくれる姿が可愛いです♪♪
くろきちと違ってベロベロとしゃぶられるので、よだれでベチョベチョになるんだけど…これを許してしまうほど猫バカになりそうわたくしでした(;^_^A

猫飼いたいけど、今のアパートじゃ無理なのが少し残念です。

 
2007/04/16(月) 21:43:06

東京たまご

東京たまご

今回の東京土産はコレにしました。
持った感覚は卵そのもので、中身は黒胡麻アンコで外側はホワイトチョコレートだそうです。
黒胡麻とチョコレートの絡みが割といけますね~食べ応え十分です。

tamago070401.jpg
tamago070402.jpg

 
2007/04/15(日) 21:26:03

中山競馬場

中山競馬場

皐月賞を観戦するために中山競馬場まで行って来ました。
中京、東京、札幌、小倉と来て、5つ目の競馬場制覇です。まだ阪神、京都、函館、福島、新潟が未開の地DA・KA・RA、やっと半分ってとこですね。阪神、京都ぐらいは近々行ってみたいですな。
東京ほど横に広くはないけど、中京と比べると遙かに広いですね~いろいろ回るには時間が足りなかったり(謎)

nakayama070401.jpg
nakayama070402.jpg
nakayama070403.jpg
nakayama070404.jpg
nakayama070405.jpg
nakayama070406.jpg

とりあえず本日の当たり馬券です。実は中京以外の競馬場で当たったのは初めてだったりしますw
皐月賞がアレだったから全体的には赤字で終了でした。
nakayama070407.jpg

 
2007/04/14(土) 01:13:16

くろひつじ

東京ジンギスカン倶楽部

くろひつじ

ジンギスカン食べに行きたいな~と思いまして、マトン肉の美味しいこちらを紹介してもらって中目黒までお出かけしました。
ラム肉ほど独特の臭いがないので、凄く食べやすくて美味しさも抜群だと思います。ほぼ羊肉一択ですが、全然飽きないんですよね~ドンドン食べて食べて二人で7人前を完食!野菜も2人前、御飯にソフトクリームとお腹ポンポコリンですわw
ここにもあったラムチョップまでは気が回らなかったのはちと残念でしたが、まぁ次回のお楽しみということでひとつ…。
去年の夏に行った名古屋のあのお店もここに匹敵する美味しさだっただけに、閉店してしまったのは残念ですな~味噌ジンギスカンをまた食べたかったわ。

kurohithuji070401.jpg

中目黒駅からちと入り込んだとこにあるので少し迷うかもですが、橋の付近に看板とかあります。中目黒って美味しそうなお店がたくさん集まってますね。
kurohithuji070403.jpg
kurohithuji070404.jpg

野菜を周囲に並べて中央で肉をジュージュー焼いて食べます。特製のタレで美味い!野菜は肉汁と絡みで美味さが出てきます。
kurohithuji070402.jpg
kurohithuji070405.jpg

黒ごまソフトとバニラソフトクリームです。
kurohithuji070406.jpg

 
2007/04/13(金) 13:27:34

東武動物公園~遊園地編

東武動物公園:遊園地

電車で行くと遊園地側から入場することになるので動物園の前にサラッと一遊びしました。
木製コースター『レジーナ』はナガシマのホワイトサイクロンと似たジェットコースターですね~。コースアレンジが違いますが、白いカラーリングが無いだけで基本は同じか。
ホワイトサイクロンも慣れると怖くないけど、初乗車のレジーナは怖かった…ハニーはこういうの大好きDA・KA・RAキャーキャー喜んでました。
次はナガシマのスチールドラゴン2000に乗りたいらしい…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

toubu070401.jpg

toubu070402.jpg

toubu070403.jpg

toubu070404.jpg

toubu070405.jpg

toubu070407.jpg

toubu070408.jpg

toubu070409.jpg

toubu070410.jpg

toubu070411.jpg

toubu070412.jpg

toubu070413.jpg

toubu070414.jpg

toubu070415.jpg

toubu070416.jpg

toubu070417.jpg

 
2007/04/12(木) 21:19:45

東武動物公園~動物園編

東武動物公園:動物園

上野動物園には行ったことないのですが、ちょくちょく見かける中吊り広告で見かけるホワイトタイガーを生で見たくてハニーにお願いして連れて行ってもらいました。
ここのホワイトタイガーは何年か前に宝塚動物園から移籍してきたらしいです。

toubu070421.jpg

toubu070422.jpg
toubu070423.jpg
toubu070424.jpg
toubu070425.jpg

toubu070426.jpg
toubu070427.jpg
toubu070428.jpg

白いクジャク~地味だけど、迫力はありました。
toubu070429.jpg

旭川動物園ほどではないけど、いろいろ工夫されているペンギンの家です。
toubu070430.jpg
toubu070431.jpg
toubu070432.jpg

toubu070433.jpg

toubu070434.jpg
toubu070435.jpg

 
2007/04/11(水) 20:44:10

珈琲占い

アルさんからお話のネタを頂いてきました。

珈琲占い

結果は折り返しておきましょう。。。ココナッツウィンナーがいいらしいよ(謎)
[珈琲占い]の続きを読む
 
2007/04/08(日) 13:08:00

桜花賞

クラシック第1弾『桜花賞』です。

◎ ⑱ダイワスカーレット
○ ⑭ウオッカ
▲ ⑮アストンマーチャン
△ ⑥ローブデコルテ

単勝⑱
三連単⑱→⑭→⑥⑮
三連複⑱-⑥⑭⑮



【競争成績】
1着 ⑱ダイワスカーレット ◎
2着 ⑭ウオッカ ○
3着 ③カタマチボタン
4着 ⑥ローブデコルテ △
5着 ⑦イクスキューズ

7着 ⑮アストンマーチャン ▲
 
2007/04/07(土) 17:57:05

Happyふたたび!

巨大プッチンプリン「Happy」が現在発売中

ファミリーマートFC店スタッフのブログ

ファミリーマートでHappyプッチンプリンを発見してしまいました!!!
1週間限定らしいのでチャレンジャーな方はすぐにファミマへ走りましょう♪♪
puding070401.jpg


 
2007/04/05(木) 21:49:33

黒いチョコボール

キョロちゃんファンクラブ

chocoball.jpg

キヨスクで見付けたので思わず買ってみました。
超定番のピーナッツチョコボールが一番好きかな~♪
 
2007/04/04(水) 21:23:55

博多ぽてと

博多ぽてと

これもお気に入りの博多お土産なんですが…ホントは紫芋ぽてととの詰め合わせを買ったつもりなのであったorz 黄色い包装DAKARA多分違うんだろうな~展示品と下に置いてあるのが違ってる気がする。

poteto070401.jpg
poteto070402.jpg

 
2007/04/03(火) 21:12:55

辛子めんたい

福さ屋

mentaiko.jpg


前回の九州出張で辛子めんたいを買ってきて食べて以来、病み付きになってます。白い御飯が進み過ぎるのがチョット怖いですが…。
賞味期限があまり長くないのでたくさん買えないのが難点かなぁ。
次回はもうチョイ辛いのに挑戦してみようと思います。
 
2007/04/02(月) 20:51:26

Sheba

美味そうなキャットフード …(^¬^)
3人娘達と仲良くなるためにいろいろと工夫が必要な理由(ワケ)ですよ♪♪またたびふりかけ付きですのでお楽しみに~v(^^)v
なかなか私の目の前では食べてくれないけど…3姉妹のパパ気分でマゾイ感覚を楽しんでます。(苦笑)

sheba.jpg

 
2007/04/01(日) 23:57:56

レインボーホール

日本ガイシホール

ニュースでやってたのですが、4月1日からレインボーホールの名称が日本ガイシホールに変わるそうです。
渋谷公会堂の悪夢ふたたび?!って感じですかねぇ~まだCCレモンホールの方がマシじゃないのか…。
レインボーの文字ぐらい残しておいてもいいんじゃないのか。
何だか夢のない企業に見えて、イメージ悪くなるんじゃないの?
 
