CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/29(火) 23:25:23

緊張つづく

ZARD坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします…。

このことを知ったのは月曜日のお昼のニュースでしたが、それ以降ずっと緊張状態で落ち着くことが出来ません。
摩季さんがテレビで発言した内容が元で死んだんだと某大型掲示板でお祭り状態に突入したからです。
こっちではその番組が放送されないのでよく分からないのですが、デビュー前の下積み時代にやったアイドルのバックコーラスについて語ったことがZARDの坂井さんのことだ~と誰かが書いたことがきっかけみたい。
私も摩季さんとビーイングとの軋轢前は結構なビーオタだったので、ZARDのアルバムは出たら買う状態で大好きでしたよ。
そんな私の考えでは摩季さんの話に出てくるアイドルは絶対にZARDではあり得ません。声が歌が何よりも惹かれたからずっと聞いてたからね…外見だけのアイドルの歌に霹靂としてた私に光を差してくれましたし。

テレビというのはホントに怖い。どういう風にでも印象操作出来てしまうからな。
摩季さんは今は来た仕事は全て引き受けてやっていきたいと発言されていましたが、テレビだけはよく考えた方がいいんじゃないかな~と今回の件で切実に考えさせられました。
と同時に「死ね」と平気で書く人間がいる某大型掲示板の恐ろしさを初めて身近に感じた…物凄く役に立つ情報を手に入れられる便利な所なんだけど、負の面もあることを覚悟しておかないといけないですね。

「摩季さんがいなくなったらどうしよう…」

こんなことでへこたれる摩季さんではないと思いますが…勘違いした人が何をするか分からない現在の世の中では…といろいろ考えていると何だか落ち着かなく緊張状態からしばらく離れられそうにありません。

来週からは決まったライブツアーの話をワクワク語ることが出来ますように…。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。