CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/31(水) 08:53:57

銀座のいちごケーキ

銀座のいちごケーキ

東京土産シリーズ(^¬^)
何だかお土産屋さんの列がなく、時間もなかったのでコレにしてみました。
東京ばな奈はバナナかな~と思いつつ、眺めてたらコレを食べたくなったのよ!

ichigo071001.jpg
ichigo071002.jpg
ichigo071003.jpg
 
2007/10/30(火) 19:37:30

アルタナの神兵

ヴァナ・ディール コレクション

初めて「ファイナルファンタジーXI」をプレイする方を対象にしたパッケージです。
ディスクには、拡張コンテンツ「ジラートの幻影」「プロマシアの呪縛」「アトルガンの秘宝」、そして最新の「アルタナの神兵」を含むファイナルファンタジーXIのすべてのデータに加え、プレイオンラインサービスのご利用に必要となるプレイオンラインビューアーが収録されています。
「ヴァナ・ディール コレクション」があれば、プレイオンラインへの入会からファイナルファンタジーXIの全要素のプレイまでが可能になります。


初めてならソースネクストの「初めてのファイナルファンタジーXI」で十分だろうなぁ。
新しいジョブとして発表されているのは踊り子さん。これ以外にもあるなら低レベル帯が活性化するかな~。
最近はソロでレベル上げも楽になったけど、FFの醍醐味はやっぱPTプレイですよね。

 
2007/10/29(月) 21:39:14

駅弁尽くし

大間まぐろづけ炙り丼

鉄道博物館の開館記念ってことで、大宮駅にて各地の駅弁が売られておりました。
鉄道博物館でも駅弁売ってて、展示してある一部の客車内で食べたり出来るのですが…残念ながら売り切れてそれはならず!
で、大宮駅で駅弁買って帰った次第です。

八戸駅の大間まぐろづけ炙り丼(^¬^)
ekiben071001.jpg
ekiben071002.jpg
ekiben071003.jpg


松茸ごはん


こちらは東京駅の新幹線ホームで買った秋限定の松茸ごはん弁当(^¬^)
ekiben071004.jpg
ekiben071005.jpg

どちらもなかなか活けますが、走ってる電車に揺られながら景色を見つつ食べる方がいいよねぇ。

 
2007/10/28(日) 12:37:13

天皇賞・秋

府中の2000Mで行われる天皇賞・秋です。

◎ ⑭ダイワメジャー
○ ⑫アドマイヤムーン
▲ ⑮ポップロック
△ ⑩ブライトトゥモロー
× ③コスモバルク
× ⑬チョウサン

三連複 ⑭-③⑩⑫⑬⑮

 
2007/10/25(木) 21:41:49

大黒摩季とフレンズ千秋楽♪

071025_2145~0001.jpg



渋谷CLUB QUATTROに行って来ました♪
あんな曲とか、こんな曲とかメチャクチャ楽しかった~♪

何よりもウチらよりも楽しそうな摩季ちゃん♪
たまにはこんなライブもいいよね~

だけどフレンズライブなのに「お疲れちゃんの大ジャンプ」
やっちゃったらフレンズライブじゃなくなっちゃうじゃん(爆)
って思いながらも、大ジャンプ!

久しぶりに摩季ちゃん友達にも会えたし
そんな摩季ちゃん友達の優しさを身に染みて感じることが出来たし
摩季ちゃんの優しさに触れることもできて楽しく、シアワセな夜でした。


2月からのツアーが楽しみになってきた~♪

 
2007/10/21(日) 10:51:15

菊花賞

最後の1冠菊花賞です。
雄馬は牝馬の勢いに押されていますが、どうでしょうか。

◎ ④ロックドゥカンプ
○ ⑭デュオトーン
▲ ⑫アルナスライン
△ ⑪フサイチホウオー
× ⑯ドリームジャーニー
× ⑱ヴィクトリー

三連複 ④-⑪⑫⑭⑯⑱
 
2007/10/20(土) 23:58:00

本郷亭

本郷亭

時間が少し遅かったけど、小腹が空いた~ってことでラーメンを食べに行きました。
名古屋周辺で有名な美味しいラーメン屋って余り聞かないですよね。

という理由(ワケ)で車で気軽に行ける本郷亭に行きました。
ここはまぁ~とことんこってりなラーメンです。横綱よりも!
すごく美味しい~って所でもないけど、こってり好きな私は満足できるかなぁ。
マニアな人は行かないところかもしれませんが。

味的には千種ラウンドワンの向かいにある和歌山ラーメンの方が美味しいでしょう。
車止めるところを探すのが面倒なのが難点。(ラウンドワンの無料駐車は使えなくなってるw 名古屋な人は路駐平気なんだろうけど…。)

ちなみに私が食べたのはしょう油チャーシュー1100円也。
麺よりチャーシューの方が多いよ!

hongo071001.jpg
hongo071002.jpg
 
2007/10/17(水) 23:39:52

テンプレート変更してみた♪

ブログのテンプレートを変更してみました。
可愛らしい猫とチョットダークな黒い背景とのミスマッチな感じがお気に入りです♪

携帯用のテンプレートもいいのを発見したので変えてみましたよ。
チョットした動きのあるデザインがいいかもしんない。
 
地元のコンビニ(am/pm)に寄ったらこんなものが売ってた~~(^¬^)
思わず購入♪♪
071015_2328~0001.jpg

071015_2329~0001.jpg


お味の感想:キットカットはキットカットで、パフェはパフェで食べた方がいいかもしれない(爆)
なんか物足らない感じ。
味が平坦って言うか…、甘すぎないからいいけど
もう少しメリハリのあった方がいいんじゃないかな~


 
2007/10/14(日) 20:26:46

秋華賞

乙女達の最後の戦い秋華賞です。

◎ ⑬ダイワスカーレット
○ ⑱ローブデコルテ
▲ ⑯ウオッカ
△ ⑪ベッラレイア
× ⑰レインダンス
× ⑦ピンクカメオ

三連単 ⑬→⑦⑪⑯⑰⑱


【競争成績】
1着 ⑬ダイワスカーレット ◎
2着 ⑰レインダンス ×
3着 ⑯ウオッカ ▲
4着 ⑪ベッラレイア △
5着 ラブカーナ

三連単 ⑬→⑰→⑯ 37630円
 
2007/10/13(土) 23:26:11

お幸せに。

今日は摩季ちゃん友達カップルの結婚式がありました。
そして彼氏さんと一緒に2次会にお呼ばれされたので出席してきました♪♪


初めから終わりまで幸せそうな2人を見ていたら胸がいっぱいに。
時間があれば3次会にも参加したかったのですが、今日は時間の関係で断念(><)


だけど思いがけず懐かしい面々に会え、
近況も報告しあえていろんな話も出来て楽しかった♪♪
ある意味同窓会な気分かもね~


新郎は他の摩季ちゃん友達と一緒に初めて仕事場に襲撃してきてくれた人(笑)
新郎に出会わなければ、わたしの「摩季ちゃん繋がりの輪」は出来上がらなかったかもしれない。
そして彼氏さんに出会うことも、彼氏さんとお付き合いすることもなかったかもしれない。
そう考えるとシアワセになって欲しいと思う気持ちは誰よりも強いかもしれません。



@@@
かめさん、まみ~。
結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪♪
今日は呼んでくれてどうもありがとう。
楽しく、シアワセな時間を過ごすことが出来ました(^-^)/♪

それにしてもあんな可愛いお嫁さんをもらってうらやましいわ(違爆)
まみ~、すごく可愛くキレイだったよ♪
 
2007/10/09(火) 18:51:04

行ってみたいな猫の国♪

猫の国…
そんな国がこの世に存在するなら是非行ってみたい!


絵本の中の話だけど、猫の国に行けるの♪

前からこの人の書く猫の絵は好きで、いつも本屋で立ち読み(爆)していたのだけど
今回これを見つけて買ってしまいました♪
(出版されたのは今年の初めのほうだったみたいですが…)
http://neargo.jp/book/Book04.html

モーリーあざみ野の書く、猫町はホントにリアル
そしてホントにあったらいいな~。って思える、猫の国:ネコ町ナーゴ
http://neargo.jp/index/index.html
 
2007/10/07(日) 11:40:19

毎日王冠&京都大賞典

先週から秋のGIシリーズが始まりました。
スプリンターズSは、1着2着4着で外れ。
今年後半はどうなるのか~乞うご期待!

東京は毎日王冠です。

◎ ①ダイワメジャー
○ ⑨トップガンジョー
▲ ⑫コンゴウリキシオー
△ ③ブライトトゥモロー
× ⑥エイシンデピュティ
× ⑧アグネスワーク

三連単 ①→③⑥⑧⑨⑫


京都は京都大賞典です。

◎ ③ポップロック
○ ⑥インティライミ
▲ ⑤アルナスライン
△ ⑨ファストタテヤマ
× ⑦ダンスアジョイ

三連複 ③-⑥-⑤⑦⑨
 
2007/10/03(水) 23:42:39

15億6千万円

という理由(ワケ)でtotoのBIGで過去最高の15億6千万円以上のキャリーオーバーが発生しております。

わたくし密かにイーバンクで口座を開いてコツコツとtotoに挑戦する日々です。
BIGってさ~コンピューターが予想するくじを購入する形なので、サッカーなんぞ全然分からなくても楽しめるくじなんですね。
今のところかすりもしてないけどな~(苦笑)

先週のtotoは四日市で6億円出たらしいぜ~三重県ですよ~。
三重県の隣は愛知県ですよ~特に意味はないけどw

まぁ買わなきゃ何も起こらないので、みなさん近所のtoto売り場へGO-です!
 
2007/10/02(火) 22:21:02

キャラメル

キットカットのキャラメル味です。

ん~…甘さがくどいかもしれないなぁ。
チョコボールのキャラメルも好きじゃないけど、チョコとキャラメルは合わないのかも。

kyara071001.jpg
kyara071002.jpg

 
2007/10/01(月) 22:36:42

黒ぼんぼん

銀座たまやの黒ぼんぼん

恒例の東京限定お土産です。
黒いどら焼きっぽい雰囲気に惹かれて買ってしまいました。

外側の生地は私的には好きではないですが、中黒胡麻クリームは活けていると思います。
どら焼きほどの甘さはないですが、お茶をすすりながら食べるには○かなぁ~(^¬^)

bonbon071001.jpg
bonbon071002.jpg
bonbon071003.jpg

 
