CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/30(金) 22:47:04

初めての入金♪

イーバンク銀行で口座を開設して数ヶ月…。

遂に入金メールを確認しました!

totoのBIGで4等当選の巻~v(^^)v

6億円への足がかり…とは言えませんが、当たることを確認できて良かったw

という理由(ワケ)で今週末がJリーグ最終節です。
totoも今年最後のチャンスでしょうか~(祈)


当せん金 
当せん口数

1等
600,000,000円
1口

2等
2,108,895円
39口

3等
105,855円
388口

4等
12,030円
3,422口


 
2007/11/26(月) 23:58:39

ぬこ鍋(*^¬^*)

もうすぐ12月。
冬まっしぐらって感じで、お鍋をつつくには良い季節。
食べられないお鍋も最近は流行っているみたいで…

こんなのを見つけちゃいました♪
http://weekly.yahoo.co.jp/38/

ねこ鍋検定だって(笑)
ちなみにわたし、初級編合格です(^-^)v
 
2007/11/25(日) 22:23:09

大黒摩季トーク&ライブ


摩季ちゃんに会いにららぽーとTOKYO-BAYまで行って来ました。

071125_2126~0001.jpg

仕事をupしたあと、ダッシュの連続。
南船橋~ららぽーと~ステージまで半べそ状態で買い物客をかき分けダッシュ=3=3
風邪引きさんで、頭が痛かったけど、半べそかきつつも行ってよかった♪
摩季ちゃんですが声も出てたし、声のノビも良いし、
たった5曲だったけどこの時期ならではの曲も聞けたしネッ!

071125_1659~0001.jpg

このクリスマスツリーは今日から点灯されているんだそうな。
そうだよね~、来月の今日はクリスマス。
その1週間後はお正月だもん。
はやいね~、1年…。

ヤバイ!
しみじみ語りそうになるから今日はここまで♪

 
2007/11/25(日) 11:45:57

ジャパンカップ

今日は芝2400Mで行われるジャパンカップです。

◎ ⑭メイショウサムソン
○ ⑭ドリームパスポート
▲ ⑥ヴィクトリー
△ ⑨インティライミ
× ②ポップロック
× ⑧アルティストロワイヤル
× ⑫フサイチパンドラ
× ⑰ハリカナサス

三連複 ⑩-②⑥⑧⑨⑫⑭⑰

三連単 ⑭→②⑥⑧⑨⑩⑫⑰


 
2007/11/24(土) 09:22:14

ジャパンカップダート

ダートの国際レースジャパンカップダートです。

◎ ⑫ドラゴンファイヤー
○ ①サンライズバッカス
▲ ②スチューデントカウンシル
△ ⑥ワイルドワンダー
× ⑦ヴァーミリアン
× ⑬ブルーコンコルド

三連複 ⑫-①②⑥⑦⑬


 
2007/11/23(金) 23:13:00

ありがとうございました!

私たちの結婚に対しまして、各方面より数々のお祝いのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

摩季さんと同じ月日時間に入籍したかったので、11月11日に婚姻届を出しました。
ですが、まだまだ準備不足で本当の新婚生活のスタートは春頃になりそうです。
寂しい話ですが、とりあえず別居生活からスタート。一つ二つと越えなきゃいけないステップはありますが、粛々と歩んで参りたいと思います。



hana071101.jpg


 
2007/11/22(木) 23:00:28

名古屋モーターショー

名古屋モーターショーに行って来ました。
東京のと比べるとだいぶ規模が小さいかもですが、私は初めてだったので割と楽しめました。

しかしまぁ~カメラ小僧の大活躍ぶりに圧倒されてしまいました。
車の所にいるおねえちゃん達のみならず、受付で自社のパンフを配っているお姉様達もまで撮影してるとは…というか受付のお姉様方もカメラを向けられるとパンフを持ってポーズを取っているところが微笑ましかった~w

私もやえぞー様そっちのけで、携帯片手にチョット頑張ってみましたよ。
携帯のカメラじゃ~辛いモノがありましたがねぇ。

moter071102.jpg
moter071103.jpg
moter071104.jpg
moter071105.jpg
moter071106.jpg
moter071107.jpg
moter071108.jpg
moter071109.jpg
moter071110.jpg
moter071111.jpg
moter071112.jpg
moter071113.jpg
moter071114.jpg
moter071115.jpg
moter071116.jpg
moter071117.jpg
moter071118.jpg
moter071119.jpg



 
Coccoきらきらツアー初日のZepp Nagoyaに行って来ました。
スタンディングメインの会場では初めての2階席。最前列の真っ正面で、ほとんど動かないあっちゃんと正対する位置で良かったなぁ。摩季さんとかだと立ってしまうところですが、ちとファン層が違うので大人しく聞き入っていました…。

「やんや♪やんや♪」
バンドメンバーがほとんど入れ替わってることに象徴されるようにいろいろ言われる昨今ですが…摩季さんと同じく自分のやりたい音楽に取り組めているあっちゃんは実に楽しくPlayしているようで、ライブに参加しているみんなが楽しく自然に笑顔になれるライブだと思います。
DA・KA・RAといって、昔からのファンにも配慮しないといけないから~懐かしい楽曲もリニューアルして演りましたよ。
もっと復帰後の楽曲大目でもいいのにな~と感じるのは摩季さんと共通するところでしょうか。
まぁバランスはよかったかねぇ。

やえぞーさんにもあっちゃんの楽しさを分かってもらえたし、また一緒にライブ行きたいね~♪♪

という理由(ワケ)で名古屋発のきらきらツアーはまだ始まったばかりです。
バンドメンバーと上手く融合して、更に良くなるであろう終盤戦にもっかい行ってみたいところ。



Tシャツは猫対策に白い方を。しかーし!サイズがXS、S、Mの3種類しかなかったのである。Mサイズで着れることは着れるけど、チョット窮屈ですな~チームメタボには辛い(汗)
cocco071101.jpg

本日発売のニューシングルを会場で買ってしまった♪♪今回の販促用ポスターはなかなかいいね~。
cocco071102.jpg


セットリストは折っておきますね~。
[Cocco きらきら Live Tour 2007/2008 In Zepp Nagoya]の続きを読む
 
2007/11/18(日) 11:44:31

マイルチャンピオンシップ

秋のマイル王決定戦マイルチャンピオンシップです。
圧倒的に強い馬は見当たらず、どの馬も一長一短で悩ましいですな。

◎ ⑧ダイワメジャー
○ ⑫アグネスアーク
▲ ④マイネルシーガル
△ ②エイシンドーバー
× ⑦スーパーホーネット
× ⑪スズカフェニックス
× ⑭ピンクカメオ
× ⑰ベクラックス


三連単 ⑧→⑫→②④⑦⑪⑭⑰

三連複 ⑧-②④⑦⑪⑫⑭⑰

【競争成績】
1着 ⑧ダイワメジャー◎
2着 ⑦スーパーホーネット×
3着 ⑪スズカフェニックス×
4着 ⑫アグネスアーク○
5着 ⑨カンパニー

三連複 ⑦-⑧-⑪ 5000円


 
2007/11/17(土) 17:27:35

宇治抹茶あずき

抹茶ブームの私のための製品化されたのか~(^¬^)
コレのファミリーパックはないのかな?

matya071101.jpg
matya071102.jpg


キットカット メリークリスマス缶

クリスマスプレゼントに是非!!!

 
2007/11/16(金) 23:59:33

マンチカン

なーごなーごの癒し担当?お笑い担当?のマンチカンです。

マメキチ君はあまり動かずに寝てることが多いかなぁ。
可愛さと小さな巨人っぽい格好良さが同居してるのが好きですね。
寝てるところをいじってると甘噛みされるので注意(汗)
manchi071101.jpg
manchi071102.jpg
manchi071103.jpg
manchi071104.jpg


タルちゃんはホントに可愛いし、微笑ましいです。
とんでもない格好で寝てたり、ピョンピョン跳ねながら走る姿にみんなが笑顔になれるね。
「猫喫茶 行って良かった 猫喫茶」
manchi071105.jpg
manchi071106.jpg
manchi071107.jpg
manchi071108.jpg
manchi071109.jpg


次代のエースあんぽんたんトリオは果たしてタルちゃんの上を逝けるのか?!
乞うご期待!


 
2007/11/13(火) 22:55:59

肉球はんこ

こちらではお久しぶりのねこ♪@やえぞーです。

みなさま、暖かいお祝いのメッセージありがとうございます♪
これからも今までどおり暖かく見守っていただけたらと思います。


そんなわけでmixiにも書いたネタですが…
「肉球はんこ」作っちゃいました♪
http://hankodaisuki.jp/
銀行口座もこの印鑑で無事に氏名変更が出来ました(^-^)v
(画像はこっちでは載せないことにします。)

しかもお届けしてくれるのはクロネコヤマト♪
なんて粋な計らいなのでしょう♪


肉球フェチのみなさま。
肉球はんこ、マジでかわいいですよ~~~
 
2007/11/12(月) 21:18:36

ロシアンブルー

なーごなーごの青い閃光~♪♪
ここにいる2匹+ゲストでたまにいるロシアンブルーを見てからですね~自分で飼うならロシアンブルーにしたいな~と思うようになったのは。
毛の薄さと色合いと、ツンとしてるようで人なつっこい感じが和みます。

最近3匹のお母さんになったにも関わらず、このスレンダーな体型を維持してる姫ちゃん♪♪猫の世界では出産しても体型変わらないのかな~?
blue071101.jpg
blue071102.jpg
blue071103.jpg
blue071104.jpg
blue071105.jpg

メインクーンのレオ君との子供は真っ黒黒でした!毛並みはロシアンブルーなんかねぇ。
blue071106.jpg

♂のロシアンブルーのチャーくん。去勢しているからか、日に日にメタボチックな体型に…お腹のさわり心地は好きだけどなぁ~ロシアンらしくはない(苦笑)
blue071107.jpg
blue071108.jpg



 
2007/11/11(日) 11:11:11

結婚

先程、某市役所に婚姻届を提出して参りました。

新郎ここぞう!新婦やえぞー!
我々二人は1年チョットの交際期間を経て、本日結婚しました。
遠距離恋愛はいろいろと大変ではありましたが、ネット時代の良い恩恵があった効果でしょうか。割とストレスなくお互いに愛を深められた気がします。

そして!

我々二人の出会いを演出して下さった敬愛する大黒摩季さんに感謝します。
更に応援協力してくれたM'drivers のみんなにも感謝します。
本当にありがとうございました!!!
コレからは二人のアイデンティティを模索しつつ、一生懸命生きていく所存です。


11月11日と言えば、世間的にはポッキー&プリッツの日!
大黒ファン的には摩季さんが入籍結婚された日であります!!!
摩季さんの誕生日(12/31)とか他にもいろいろ考えたけど、やっぱ吉日大安だよな~と二人で決めた次第です。
挙式とか披露宴とかは一切予定がありませんが、生活が落ち着いた頃にフォトウェディングはやりたいな~と考えております。新婚旅行なんぞも来年以降に考えたい…。


さぁ今日から新婚生活だ~とワクワクしたいところではありますが、当面は別居生活が続きます。
彼女のニャーゴ達とも一緒に暮らせる新居じゃないといかんので、絶賛準備中といったところです。
まぁスキーシーズンも後半になり、桜前線が活発化する頃には新婚生活がスタートするでしょう。
まぁ夏頃には生活も落ち着いていると思いますので、こちらにお寄りの際は是非遊びに来て下さいネッ!~女、情熱~

あっ!寝袋はご持参下さいw


ではー(^0^)/~~see ya !

 
2007/11/11(日) 10:46:29

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯です。
今年の牝馬最強を決める戦い。

朝から予想してたら、ウオッカ回避って???
予想が難解になってきました…。

◎ ⑦ダイワスカーレット
○ ①デアリングハート
▲ ⑬ディアデラノビア
△ ⑩タイキマドレーヌ
× ④スイープトウショウ
× ⑨アサヒライジング
× ⑫フサイチパンドラ

三連複 ⑦-①④⑨⑩⑫⑬

馬連 ④-⑫⑬

【競争成績】
1着 ⑦ダイワスカーレット◎
2着 ⑫フサイチパンドラ×
3着 ④スイープトウショウ×
4着 ⑬ディアデラノビア▲
5着 ⑥アドマイヤキッス

三連複 ④-⑦-⑫ 1610円

 
2007/11/10(土) 02:04:11

大雪の予感?!

ラニーニャ現象

タイヤ館からお知らせハガキが届きました。

今シーズンは異常気象「ラニーニャ現象」が発生しているため、大雪が予測されるとのこと。

《中部地区の初雪予測》
名古屋12月13日 岐阜12月7日 長野11月20日 富山11月15日
注)上記の情報は2005・2006年の初雪予測を的中させたJウェザーの信頼できる情報です。

タイヤ館のタイヤ保管システムでスタッドレスタイヤを保管してるので、交換するなら11月にお願いしますね~って理由(ワケ)だね。混雑回避、大雪降ったときにスタッドレスタイヤじゃないと買った意義ないしな~難しいところだ。

去年はこんなハガキ来なかったし、マジで大雪になるかな~。
そうだとすると絶好のスキーシーズン到来な理由(ワケ)なのだが!!!
でもでも今シーズンはちとアレコレと忙しそうなので、毎週滑りに行くのは無理かなぁ。
月1は行きたいところです。


 
2007/11/09(金) 00:46:04

鉄道博物館

鉄道博物館

テッチャン&テツ子の聖地「鉄道博物館」に行ってきました。
まだまだ開館したばかりで、人が多すぎですねぇ。
運転シュミレータ等の体験コーナーは予約が必要だったり、時間待ちだったりで今回は断念しました。
まぁ1回目DA・KA・RA他にも見るモノが多いので、今回は満足かな。
あっ!駅弁を買って、展示してある客車で食べられたり出来るんだけど…駅弁が売り切れてたわ~これだけは残念でした。(苦笑)

tetu071101.jpg
tetu071102.jpg
tetu071103.jpg
tetu071104.jpg
tetu071105.jpg
tetu071106.jpg
tetu071107.jpg
tetu071108.jpg
tetu071109.jpg
tetu071110.jpg
tetu071111.jpg
tetu071112.jpg
tetu071113.jpg
tetu071114.jpg



 
2007/11/08(木) 08:48:02

ミッドナイトイーグル

うーん、映画のタイアップ記念キットカットかな~特別変わった味ではありませぬ。
ちなみに静岡方面で見つけたきなこキットカットはあそこら辺限定なのかな?

eagle071101.jpg
eagle071102.jpg


 
2007/11/07(水) 20:15:39

ニャーゴ

nyan071107.jpg



 
2007/11/06(火) 20:31:52

B’z SPECIAL TALK “ACTION”

FM AICHI WINTER’S JOY 2007 プレイベント B’z SPECIAL TALK “ACTION”

11/27(火) 開場 18:30/開演19:00
会場:名古屋市芸術創造センター(名古屋市新栄)
出演:B'z、パーソナリティー 内藤 聡

300組600名を御招待!だそうです。

スポンサーは結婚式場のあそこかねぇ~何かあるのだろうか。


 
2007/11/04(日) 00:21:54

大井川鉄道

大井川鉄道

会社の旅行で大井川鉄道のSLに乗ってきました。
今回は終点の千豆駅までバスで向かって、そこからの折り返しのSLで新金谷駅まで戻るパターンです。

実際に乗る前は何だか子供に戻った感じでワクワクしてたけど、「おぉぉぉ!!!」と感動したのは最初だけだったねぇ。
1時間以上の乗車と変わり映えのしない風景が続く車窓は眠くなるだけ(汗)
途中の駅で降りて、温泉でゆっくりくつろいでバスで帰る方が良かったなぁ。

写真は千豆駅周辺を散策中のモノです。

ooigawa071101.jpg
ooigawa071102.jpg
ooigawa071103.jpg
ooigawa071104.jpg
ooigawa071105.jpg
ooigawa071106.jpg
ooigawa071107.jpg
ooigawa071108.jpg
ooigawa071109.jpg



 
2007/11/02(金) 01:05:57

Odinワールド 移転希望者募集

Odinワールド 移転希望者募集のお知らせ(11/1)

最近あれやこれやと忙しくて、FFはたまに裏参加するぐらいでINしてもアサルト待ちぐらい。
2ちゃんねるでチョットした祭りがあったらしい。
みんなでオーディン鯖へ行こうってのをやってたらしいですわ。

何でもピークで6000人を超えるほどの盛況だそうです。
私のいるケルベロス鯖が現在ピークで3000人ぐらいだからなぁ~いかにすごいか分かるでしょう。
FF人気がピークの時でも5000人以上は越えたことないと思います。
他にも初期のサーバーを中心に日本人がたくさん集まってるそうな。

で、こういうお知らせがあった理由(ワケ)ですが…移転先の鯖がレモナ、ハーデスって!日本人は誰も移動しないだろうなw
外人さん救済の措置なんでしょうかねぇ。

 
2007/11/01(木) 07:03:20

XPS M1210

VAIOノートのフラッシュメモリー型はまだまだトンでもなく高くて…Let'sノートも希望レベルの内蔵品はやっぱ高くて…。
まぁ持って出歩くことはあまりないし、ガラガラカバンあるからいざとなれば…。

という理由(ワケ)でDELLのXPS M1210を買ってしまいました。
ワイド液晶、メモリー2G、HDD120G等々で10万チョットはお得かなぁ~と飛びついたのだった!

xps071001.jpg
xps071002.jpg


ワイド液晶は上村さんの壁紙使えないのが難点か…可愛い猫の壁紙を探してきました♪

 
