CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
Coccoきらきらツアー初日のZepp Nagoyaに行って来ました。
スタンディングメインの会場では初めての2階席。最前列の真っ正面で、ほとんど動かないあっちゃんと正対する位置で良かったなぁ。摩季さんとかだと立ってしまうところですが、ちとファン層が違うので大人しく聞き入っていました…。

「やんや♪やんや♪」
バンドメンバーがほとんど入れ替わってることに象徴されるようにいろいろ言われる昨今ですが…摩季さんと同じく自分のやりたい音楽に取り組めているあっちゃんは実に楽しくPlayしているようで、ライブに参加しているみんなが楽しく自然に笑顔になれるライブだと思います。
DA・KA・RAといって、昔からのファンにも配慮しないといけないから~懐かしい楽曲もリニューアルして演りましたよ。
もっと復帰後の楽曲大目でもいいのにな~と感じるのは摩季さんと共通するところでしょうか。
まぁバランスはよかったかねぇ。

やえぞーさんにもあっちゃんの楽しさを分かってもらえたし、また一緒にライブ行きたいね~♪♪

という理由(ワケ)で名古屋発のきらきらツアーはまだ始まったばかりです。
バンドメンバーと上手く融合して、更に良くなるであろう終盤戦にもっかい行ってみたいところ。



Tシャツは猫対策に白い方を。しかーし!サイズがXS、S、Mの3種類しかなかったのである。Mサイズで着れることは着れるけど、チョット窮屈ですな~チームメタボには辛い(汗)
cocco071101.jpg

本日発売のニューシングルを会場で買ってしまった♪♪今回の販促用ポスターはなかなかいいね~。
cocco071102.jpg


セットリストは折っておきますね~。
[Cocco きらきら Live Tour 2007/2008 In Zepp Nagoya]の続きを読む
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。