CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/31(月) 02:56:46

タイヤ交換

年末ギリギリですが、去年よりは冬らしい冬になりそうだ~という理由(ワケ)でスタッドレスタイヤに履き替えました。
天気予報では太平洋側でも積雪するかも~という話ですね~初雪来るかな?

アルペンCMで上村愛子さんのドスの効いた声(もうチョイ可愛く加工してあげればいいのに(爆))が印象的で、スキーシーズン到来か~と初滑りに行きたくてウズウズしませんかね。
「ロマンスの神様」を聞くと更に…( ̄ー ̄)

今シーズンは、ちとアレコレあってあまり行けそうにありませんが、来シーズンはやえぞーと一緒に行けるようになるでしょう。
滑ったことない人を連れて行くのは大変だけど、運動神経は私よりいいはずなのですぐに滑れるようになるでしょう。
特訓あるのみですね~ 鍛 え て や っ て 下 さ い ! ! !

 
2007/12/30(日) 02:48:11

お年玉

クロキチ一家へのクリスマスプレゼント&お年玉です(^¬^)
しっかり食べなされ。

neko071201.jpg
neko071202.jpg
neko071203.jpg



 
2007/12/29(土) 16:42:57

戸田市文化会館

OCNプレゼンツのMISIAチケットは遂に届かずか~2年連続で当たるのはさすがに無理だったかね。

という理由(ワケ)で届いたチケットは大黒摩季さん15周年記念ライブツアーのチケットでした。
今回のツアー初日は埼玉県の戸田市文化会館です。
maki071201.jpg


惜 し く も

最前列ではなかったですが、良席でしょう~これは!前々回の名古屋より前です( ̄ー ̄)
お久しぶりのライブです~2月が楽しみですね♪♪
 
2007/12/27(木) 22:26:21

仕事納め

本日は仕事納めでした。
連休工事絡みの仕事もほとんどなく、10連休~♪♪なはずでしたが…上司のお父さんがお亡くなりになられたとのことで、お手伝いに行くことになりました。
年末は嵐になりそうな天気予報でまたまた急に寒くなっていますし、全国的にこういう訃報が多いかもしれませんね。
風邪とかインフルとか流行っておりますし、体調崩して寝正月にならないように気をつけたいと思います。

ちと連休前に結果が知りたい案件があったのですが、どうなってるのかなぁ。
明日連絡なかったら年明けか。チョット落ち着かないお休みになりそうです。
まぁなるようにしかならんし、ゆっくりお休みを満喫しましょう。


 
2007/12/23(日) 12:59:09

有馬記念

今年最後の競馬です。
当ててスッキリ新年を迎えたいものですな!

◎ ⑦ダイワスカーレット
○ ②ドリームパスポート
▲ ④ダイワメジャー
△ ⑧ロックドゥカンプ
× ①メイショウサムソン
× ③マツリダゴッホ
× ⑥ポップロック

単勝 ⑦
三連複 ⑦-①②③④⑥⑧


【競争成績】
1着 ③マツリダゴッホ ×
2着 ⑦ダイワスカーレット ◎
3着 ④ダイワメジャー ▲
4着 ⑧ロックドゥカンブ △
5着 ⑥ポップロック ×

6着 ②ドリームパスポート ○
8着 ①メイショウサムソン ×

三連複 ③-④-⑦  73320 円


 
コールド・ストーン・クリーマリー

店員さんが歌いながら作ってくれるので有名らしいです。
アメリカにはたくさんあるらしいですが、日本はまだ関東近辺主体かな?
東海地方は土岐と長島にしかまだないですな。

アメリカらしいアバウトな食べ物だけど、なかなか美味しいですね~気に入りました♪♪

アワー・ストロベリー・ブロンド+チョコワッフルボール、サイズ:Love It(^¬^)toki071202.jpg


ストロベリー・バナナ・ランデブー+ワッフルボール、サイズ:Love It(^¬^)
toki071203.jpg



 
2007/12/17(月) 21:09:24

nike

土岐プレミアムアウトレットか、ジャズドリーム長島か、どっちに行こうか迷いましたが…まだ行ったことなかったので土岐へ行ってきました。

ハンバーグ食べたかったのになぜかカレー食べてたり…アディダスの欲しいデザインのモノは在庫一掃セールで現品しかなかったりで失敗かも(汗)
長島の方が隣に遊園地あったり、賑やか~だったりしていいかもしれませんな。
ちと、めいほう並みのカレーはもう食いたくない(爆)

まぁ品揃えがいいのかどうかは分かりませんがね。

という理由(ワケ)で、nikeの方で気に入ったデザインのシューズを見つけたので買ってしまいました。
ホントは足首の隠れないlowタイプがいいのですが、このカラーリングはなかったのでこちらで。
初めてのnikeはどうかな~♪♪週末が今から楽しみな感じです。

toki071201.jpg
 
2007/12/15(土) 20:22:34

鶴亀堂

博多ラーメン 鶴亀堂

名古屋近辺のグルメを紹介してるブログで見つけたラーメン屋さんです。
美味そうだ~と直感が働いたので、やえぞー誘って行って来ました。

日進の本店が近くなのでそちらへ。夜だからでもないだろうけど、あまり大きな看板は出てないので通り過ぎる可能性大!一応、大通り沿いなんですがね。

これは「とんこつてんこ盛り」です。
注文書を読み上げた瞬間、店員さん全員でお礼を言われてしまいます(苦笑)
turukame071201.jpg


麺の堅さはいろいろ選べるようですが…今回は最初に「かた」、替玉で「ばり」にしてみました。他に「はりがね」とかあり、リクエストにも応えてくれるとか何とか…。
味はもちろん私の好きなこってり系なんですが、うわぁ~ってほどでもなくあっさりこってり?今まで食べた博多ラーメンの中間でバランスの良い感じかも。
また食べに行きたい美味しさだとは思います。

四川ラーメンにすると、一蘭みたいに辛さも追加されるのかな~(^¬^)
隣のお姉さんが食べてたけど、割と赤くて水をたくさん飲んでた気がします…。
 
2007/12/09(日) 11:21:56

朝日杯フューチュリティS

2歳王者決定戦!
最近はここから大物に成長する馬が少ないのは寂しい限りですな。

◎ ④ドリームシグナル
○ ⑯サブジェクト
▲ ⑭アポロドルチェ
△ ③レッツゴーキリシマ
× ①ゴスホークケン
× ⑨スズジュピター
× ⑪ヤマニンキングリー
× ⑬スマートギャング

三連複 ④-①③⑨⑪⑬⑭⑯


 
2007/12/07(金) 23:12:33

Live Bomb!!"LevⅤ"+



エムドラ会員限定で発売された15周年前倒しツアーのDVD
届いたのは昨日。
正確に言うとおととい。
ぶっちゃけ頼んでいたことさえ忘れていたかも…。


鑑賞会は相方さんと見るのでチョイとおあずけ。
だけど収録されているリストを見ると某my mixiさんが愚痴っていたのも頷ける気がする。
これって未だに大人の事情が絡んでいるからなのかな?
それとも単純にカットしただけ??

でもま~、エムドラなりに頑張っているのも認めてあげないとかな…
とにかく中身を観てからまた考えましょかね
 
2007/12/04(火) 20:49:21

B'z ACTION

無事フラゲ♪
071204_1925~0001.jpg


やんや、やんやぁ~~(^o^)/♪
 
2007/12/02(日) 11:21:47

阪神ジュベナイルフィリーズ

2歳牝馬の戦いです。
戦績、経験etcに未知な部分が多く、なかなか難解なレースの一つです。

◎ ⑪オディール
○ ⑨レーヴダムール
▲ ④アロマキャンドル
△ ⑩エイムアットビップ
× ①ヴァリアントレディ
× ②トラストパープル
× ③レジネッタ
× ⑤ニシノガーランド
× ⑬カレイジャスミン
× ⑭ラルケット
× ⑯ヤマカツオーキッド

三連複 ⑪-①②③④⑤⑨⑩⑬⑭⑯

 
