CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/29(金) 01:37:34

コーヒーバウム

BOSSのバウムクーヘン(^¬^)
このシリーズでは最長の賞味期限です。

もっとコーヒー色を強めた味にした方が特色が出ると思うなぁ。
普通のバウムクーヘンとあまり違いが感じられません。

近くのファミマにはパン3種類だけ置いてありました。
ファミマ系デザートは種類が多いから、BOSSスイーツ系は置かない店があるのかな。

boss080206.jpg
boss080207.jpg



 
2008/02/28(木) 00:24:36

コーヒーロール

コーヒーロールです。
コッペパンにコーヒークリームを挟んでいるよくあるパン。
味も特別いいもんではないかもねぇ。

boss080204.jpg
boss080205.jpg



 
2008/02/27(水) 02:19:41

シュークリーム

頑張ってる人を応援します!

やっとこさ~BOSSのスイーツを売ってるお店を見つけました。
お店の外側のガラスにBOSSのポスターを貼っているお店が確答していると思われます。

黒いシュークリームなんて、かなりグロテスクですね。
甘さよりはコーヒーの苦みが出ていると思うので、シュークリーム苦手な人でも逝けるかも。

boss080201.jpg
boss080202.jpg
boss080203.jpg



 
2008/02/26(火) 01:48:02

一夜限りのスペシャルライブ

Music Lovers

2008/3/2 (sun)
大黒摩季 スペシャルLIVE
23:30~23:55 on air


先日収録に参加したやえぞーの手が映ることでしょうw

このHPを隅々まで見ると、歌った曲とかネタバレしてるみたいなので注意して下さい!


 
2008/02/25(月) 00:27:02

C.C.Lemon

C.C.Lemonホール公演のご当地チャーム♪

CC080211.jpg



 
2008/02/24(日) 13:51:19

フェブラリーS

2008年のGIシリーズ開幕です。
ダートの1600Mで行われるフェブラリーS。
ダイワスカーレットが回避したので、私の予想には暗雲が立ち込めておりますが~アンカツ軸は変わらずというところ。

◎ ⑦ドラゴンファイヤー
○ ⑯ワイルドワンダー
▲ ⑩ブルーコンコルド
△ ⑧ロングプライド
× ④フィールドルージュ
× ⑭デアリングハート
× ⑮ヴァーミリアン

単勝⑦
三連複⑦-④⑧⑩⑭⑮⑯

 
2008/02/23(土) 18:27:09

パシフィコ先行案内

M'DRIVEからパシフィコ横浜公演のFC先行チケットの案内が届きました。

公演日:5月17日(土)
会場名:パシフィコ横浜(国立大ホール)
開場:17:00~ 開演:18:00~

チケット料金 1枚につき 全席指定 ¥7000(税込)

お一人様申し込み可能数:4枚まで

申し込み期間:2008年2月26日(火)~3月3日(月)消印有効


というような感じです。

1週間しかありませんので、忘れずにしっかり申し込みましょう♪♪


 
2008/02/22(金) 23:32:20

バトルシステム改善

バトルのシステム面の改善について (2008/02/22)

アルタナ実装後、初のver.upが3月に控えております。
踊り子、学者のAF実装etcがメインですが、他にもいろいろ。

バトルBGMの再生条件の変更

まぁ今更感一杯だな~がほとんどの人の感想じゃないのかな(苦笑)
チョットは黒魔道師のレベリングにメリハリが付くかしら。

モンスター名表示色の細分化

ふーん…何か変わるかな??
裏とかで指示通りの敵を攻撃してるか視覚的に分かるかね?

マクロなどのサーバーへのバックアップ

私は他の場所でやることが少ないから、まぁいいか~って所でしたが…普段使ってるマクロを取り出してやれるのはイイですね。
あとはノートPCにFFやれる能力があれば、サイキョウなのですが(苦笑)


 
2008/02/21(木) 02:17:40

鶴亀堂3

Misiaの帰りに鶴亀堂へ。

ガイシホールが南区にある関係で、そういえば緑区に支店があったなぁ~と考えるものの…場所がよく分からなかったので、とりあえず本店方面へ車を走らせる。
が、東郷方面に適当に走ってただけなんだけど、鶴亀堂を見つけちゃったりしてw
でも、あっ!って思っただけで急には車は止まれないので通りすぎてしまいました(汗)
あんな所にあったのね~今度行ってみましょう。

私はてんこ盛り、やえぞーはとんこつチャーシューです。
今回は食べてみたかった餃子を注文してみました。
サクサクしてて美味しいですね~サイズもちょうど良い感じです。
turukame080201.jpg
turukame080202.jpg
turukame080203.jpg


次はチャーハンに挑戦してみたいと思います。
結構、注文してる人多いようですね~隣の人のチャーハン見てたら美味そうだったよ(^¬^)


 
2008/02/20(水) 01:59:58

なーごなーごの御飯

Misiaのライブ前になーごなーごでマッタリしてました。

ちょうど、猫スタッフのみなさまの御飯タイムに入店しました。
これだけの数の猫がみんな揃って食べてる姿は壮観ですなぁ~♪
黙々とカリカリを食べてるのを見てるだけで、幸せ~な気持ちになれます。

nago080201.jpg
nago080202.jpg
nago080203.jpg



 
2008/02/19(火) 06:32:28

窓とドア

窓と玄関ドア、勝手口ドアが設置されました。
外見はまだ防水シートが見えている状態ですが、今週末から来週にかけて外壁の施工が行われます。
そこまで進めば、外観のデザインがハッキリと見えてくると思われます。

屋根は北向きの片流れですので、あまりアピールポイントではないかもです。
ie080201.jpg
ie080202.jpg
ie080203.jpg

外観とは裏腹に中はまだまだコレからですな。
柱がボコボコ立ってるのが分かるだけで、図面見た人しかまだ想像出来ないような感じかな。
ie080204.jpg

リビングから外を見た感じです。
想像してたより大きい窓に見えました。一応、シャッター付きです。
ie080205.jpg

キッチンの方を見た感じ。
右側にこちら側向きのシステムキッチンが設置されます。
左側に外に出る勝手口があります。
ie080206.jpg

2階はホントに理由(ワケ)わからんよね…。
ie080207.jpg



 
日本ガイシ『レインボー』ホールでいいやんな~?といつも思います!
スポンサー契約したからって、良い名前を無くさなくてもいいのに~センスないね。
といいつつ、ライブがあれば行ってしまうのが音楽バカなのでした(爆)
今年はB'zもここでやるしね~何かとお世話になりますですハイ!

misia080201.jpg

やえぞーが短く感じるね~って言ってたのは多分…曲のアレンジとダンサーズと演出が1曲毎に凝ってるからじゃないかな?
曲数はアルバム+αって感じだもんね。

これでもか~!ってぐらいバラードライブだった前々回に、去年のノリノリアップテンポ系ライブを体験すると、今回のツアーの内容じゃ物足りなくなるのは仕方なしと思われます。
僕たち基本マキゾーファンですから!(苦笑)

Misiaのバラードは印スリプガIIを上回る効果あり(汗)

【SET LIST】
01.以心伝心
02.Royal Chocolate Flush
03.Dance Dance
04.MISSING AUTUMN
05.sweetness
06.めくばせのブルース
☆Hybrid Breaks -Interlude-☆
07.君は草原に寝ころんで
08.ANY LOVE
☆MC☆
09.そばにいて...
10.飛び方を忘れた小さな鳥
11.To Be In Love
12.Everything~Junior+Gomi Club Extended Mix~
13.Color of Life
14.INTO THE LIGHT

★uncore★
01.TYO
02.Fly away
03.太陽の地図
☆MC☆
04.太陽のマライカ


Misiaプロデュースメロンパンと紅茶付きタンブラーです。
このメロンパンはめちゃウマウマですよ~(^¬^)
横浜行ける方は是非お試し下さい。
misia080202.jpg
misia080203.jpg
misia080204.jpg

以心伝心Tシャツ
misia080205.jpg
misia080206.jpg

ホワイトバンドモドキに携帯ストラップ
misia080207.jpg

このチョコレートはなんだろうね。
大好きな人と一緒に食べて『Endless Love』を味わいましょう♪♪
ビターチョコはビターすぎてチョット…。
misia080208.jpg
misia080209.jpg



 
2008/02/15(金) 19:49:57

温州みかん

キットカット温州みかん(^¬^)

私的には、柑橘系のキットカットは微妙なんですがね~ミカンはまだ逝けるかなぁ?

mikan080201.jpg
mikan080202.jpg
mikan080203.jpg



 
2008/02/14(木) 07:06:32

バレンタインデー

本日はバレンタインデーです。

愛するやえぞーさんより新婚1年目のチョコレートを頂きました(^¬^)
れんこん先生の弟子?!らしく良い出来上がりだと思います。
美味しく頂くことが出来ました~ありがとうやえぞー♪

摩季さん用に製作したチョコレートの方が格好もいいですがねぇ(謎)

varen080201.jpg
varen080202.jpg



 
2008/02/13(水) 07:49:53

コラボTシャツ

大黒摩季×ザテレビジョン 限定コラボレーション企画

Tシャツが抽選で当たるのかと思いきや~限定販売のTシャツが買えるだけなのね。

海にトラウマのあった摩季さんもサーファーになったらしいし、これを着て夏を乗り切ろうってことかしら。

という理由(ワケ)で、白か黒かな~( ̄ー ̄)

 
2008/02/12(火) 08:15:26

東京土産

銀座いちご

今回の東京土産です。
ここのお店は豆大福が美味しいのですが、あまり日持ちしないので持って帰るのには向かないので、このシリーズが定番です。

ichigo080201.jpg
ichigo080202.jpg
ichigo080203.jpg



 
2008/02/12(火) 01:14:41

パシフィコ横浜

Maki Ohguro 15th Anniversary Live Bomb !! Level.6 +α スーパーファイナル(仮)

追加公演のお知らせメールがエムドラから届きました。

会場:パシフィコ横浜(国立大ホール)
日時:2008年5月17日(土)
会場時間:17:00
開演時間:18:00
チケット:全席指定¥7000
チケット一般発売:3月22日(土)am10:00~

チケッチはこれだったか(謎笑)

北海道も行きたいけど、横浜にも行きたいですね~♪♪


 
2008/02/11(月) 23:58:56

Live Bomb! Level.6 IN 渋谷公会堂

誰がなんと言っても、渋公は渋公なの(><)


9日、11日、12日と怒涛の摩季ちゃんdayでした♪

そしてここぞうにナイショで、ツアー2公演目の渋谷公演に行ってきました♪
セトリは戸田と変わりなく、摩季ちゃんの緊張も初日ほどではなかった感じ。
わたしは2階の4列目という、なかなかの席。
1階席を見渡すと、楽しそうなみんなが見える♪
摩季ちゃんも楽しそう♪♪


この日はめちゃくちゃミラクルday♪

○サックスが勝田あにぃ!
○ありがとう企画で、マイミクお魚さんのメッセージが読まれる!
本名を知っていても、チョット半信半疑だったかも(爆)

○友達がバックステージに当たる!
○友達の友達もバックステージに当たる!
仲間内で何人当たってる?
名前を挙げると知ってるだけで10人以上友達の友達とかも合わせるとすんごい人数

こういうのって期待しちゃダメなんだよね、きっと。
でも今回はわたしはいいの。
当たらなくても文句言えないもん(謎)



は~、
今年の摩季ちゃんも熱いけど、うちらファンも同じぐらい熱いよ~
今週末の公演でもサプライズ企画やって、摩季ちゃんを喜ばせてあげてほしいな~
戸田で成功して、渋谷は摩季ちゃん待ってたもん!
関東だけでなく、地方でも成功したらゼッタイ摩季ちゃん喜ぶよ♪


そしてやえぞ~次はここぞうにナイショで熊谷に行きます(核爆)
っていうか、コレぜんぜんライブレポになってなくない?

 
Live Bomb! Level.6 15th Anniversary Final Tour ~ありがとう!そして…POSITIVE SPIRAL~

会場を出たら外は大雪だった!!!
というお天気でしたが、ツアー初日の戸田市文化会館は熱いライブでした。
15周年のお祝いするツアーのファイナルです。
お近くに摩季さんが行かれる地方の方々は是非参加してみて下さい!

【サポートメンバー】
Keyboard:柴田俊文
Drum:真矢
Bass:沢田浩史
Guitar:田中義人
Saxophone:竹上良成
Percussion:スティーヴ・エトウ
Manupilator:下田泰基
Vocal:大黒摩季

前回のツアーからはギターが田中義人さんに変わりました。
摩季さんと同じく北海道出身で、後輩という位置づけですね。
中島美嘉さんとか今井美樹さんetcのサポートメンバーをやられており、今回摩季さんの熱烈なラブコールを受けて参加されているそうです。

パーカッションのスティーヴはCCレモン、名古屋他、都市部中心の参加でしょうか。

【ツアーグッズ】
エコバッグ~チョット毛が付きやすいので、猫屋敷向きではないかな?
表面にツアーの日付と場所がプリントされています。
maki080201.jpg

今回もありましたキャップです。
POSITIVE SPIRALの『PS』が今回のトレードマークですね。
maki080202.jpg

Tシャツは白もあります。
ちーと材質が安っぽくないですか~洗濯すればするほど味が出るタイプ!
maki080203.jpg

今回はマフラータオルじゃないのね~素直にフェイスタオル♪
maki080204.jpg

ぴかぴかBO☆です。
ブルー、レッド、オレンジ、グリーン、ホワイトの5種類ありますよ♪
maki080205.jpg

そして!ご当地限定のチャームです。
『S』の部分の色が違うだけな模様~全部集めるのは物理的に無理だね。
maki080206.jpg

ストラップです。
虎柄?ヒョウ柄?金具部分が吹っ飛んできそうな悪寒。
maki080207.jpg

ハート型デザインピックです。
グッズ4000円買う事に15種類の中から一つを箱の中から取り出せます。
maki080208.jpg


↓↓↓ネタバレ折り畳み↓↓↓

乞うご期待!

[Live Bomb! Level.6 IN 戸田市文化会館]の続きを読む
 
2008/02/07(木) 22:54:28

チョコスイートポテト

らぽっぽのチョコスイートポテト

やえぞーんち行く途中でお腹が空いたので、上野駅のらぽっぽへ立ち寄り。
バレンタインシーズンらしくチョコのスイートポテトを限定販売していたので、お持ち帰りいたしました。
ロールケーキも美味しそうだったけど、お土産だらけでやばそうだったので回避(汗)

お芋さんが苦手な方はアレですが、中のヒンヤリチョコレートと絶妙な感覚で甘くて美味しいですよ。

imo080201.jpg
imo080202.jpg
imo080203.jpg


 
2008/02/03(日) 23:37:35

上棟

上棟が終わって、ただいまこんな感じです。
大体、外観の形は見えてきましたね。

うちはシンプルモダンを目指した設計です。
凸凹してない四角形を基本にし、リビングを少し広くした分だけ外に膨らんでいます。膨らんだ部分の上側にベランダを持ってきて、建物のアクセントにする感じでしょうか。
まだそこまでは分からないかぁ。

という理由(ワケ)で、今のところは順調に工事が進んでおります。

hause080201.jpg
hause080202.jpg
hause080203.jpg
hause080204.jpg



 
2008/02/02(土) 00:28:33

YAHOO! DOME

YAHOO! JAPAN DOME

突発で九州観光と言っても、なかなか目標が定まらないのでこちらに来た理由(ワケ)です。
湯布院とか別府とか温泉に行きたかったけど、一応仕事の合間なのでゆっくりくつろげないだろうし。
この日は冬にしては賑わってるな~と思ったら、マスターズリーグの福岡ドンタクズVS名古屋なんちゃらーずの試合があったみたい。
yahoodome080101.jpg

ホークス必勝祈願の出来る場所でしょうか。
ナゴヤドームの無機質さとは違うな~と感じる場所でした。
yahoodome080102.jpg

これはファンの間では有名な場所なんかね。
yahoodome080103.jpg



 
2008/02/01(金) 01:04:38

南国マンゴー

南国マンゴー

つー理由(ワケ)で旅先でこんなモノを発見してしまったのであった!
調べると割と前から流通してるようですが、さすがにここら辺では売ってないでしょうねぇ。
マンゴーの甘さが勝ってる感じで、ちとキットカットとしては好きな味ではありませぬぅ。
mango080101.jpg
mango080102.jpg

大量に仕入れてきましたので、食べてみたい方は連絡下さいね。


 
