CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
なぜか浜松ではなくレインボーホールにお出かけしている我々二人…お久しぶりのMISIAのライブでありました♪♪
今回のツアーはダンスパフォーマー中心のノリノリライブだと噂で聞いていたのでアリーナ席の良席をヤフオクで探していたんだけど。。。希望の金額で落とすのはなかなか難しかったですね。そうこうしてる内にOCNで応募してた招待券が当たったのでアリーナ席は諦めた次第です。2階スタンド席の一番前でステージから割と近かった~ステージより少し高いぐらいでほぼMISIAと同じ目線で楽しめました。座ったままで全然問題なかったけど、根っからの摩季ファンはジッとしてられない理由(ワケ)で…すが、始まってすぐにスタンディングしなかったので最後まで立てなかったな。隣のお姉さん達も立ちたそうにソワソワ上着を持ったり置いたりしてたな(苦笑)来月の横浜アリーナに行ってスカッと暴れてみたいけど、平日は無理っぽいお仕事状況であります。
あ、今月の最終週に東京行くので土曜日に遊んでくれる人募集中です。
マイハニーとペアで買ったミッキーマウスと融合を果たしたドレッドMISIATシャツです。コレ着てディズニーランドへGO-!
misia1.jpg

ツアータオルです~これはライブで必需品らしい…ギリギリchop!(謎)
misia2.jpg


セットリストは某所で情報収集してきました。大体合ってると思われます。
【SET LIST】
01.TYO
02.FUTUER FUNK
~HIPHOPメドレー1~
Mega MISIA
03.Escape
04.Change for good
05.愛の歌
06.SUNNY DAY
07.Change for good
08.BELIEVE
~HIPHOPメドレー2~
09.Don't Stop Music!
10.GROOVIN'
11.IN MY SOUL
12.陽のあたる場所
13.KEY OF LOVE
14.つつみ込むように…
-MC-
15.REMEMBER LADY
~バンドの演奏~
16.眠れぬ夜は君のせい
17.SNOW SONG
18.砂の城
19.月
-MC-
20.SONG FOR YOU
21.ANGEL
~ハウスメドレー~
22.THE GLORY DAY
23.Everything
24.心ひとつ
25.忘れない日々
26.飛び方を忘れた小さな鳥
27.INTO THE LIGHT
~uncore~
28.Color of Life
29.SHININ'~虹色のリズム~
-MC-
30.SEA OF DREAMS
31.LUV PARADE
バンドメンバー紹介
ダンサー紹介
~最後にお願いがありますuncore×3~
32. We are the music
~MISIAと呼んで下さい!~End

「We are the music」は3回ぐらい最後にお願いがあります~とやってましたね~楽しかったw バンドメンバーが完全に引っ込まずに後ろで休憩してたのが???だったんだけどねw
タンクトップにグラサンのベース種田さんが何だか素敵でした~v(^^)v
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
