CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/08(火) 00:00:40

成吉思汗

成吉思汗 大黒屋

旭川では超有名らしいジンギスカンのお店に行きました。ハニーによると松本さんが来店されてサインが飾ってあるとか何とか…という不純な動機で行った理由(ワケ)です。。。(苦笑)
ここはラム肉のお店なんです…これまでの私のイメージではラム肉はイマイチ。。。だったのですが、ここのラム肉は凄く美味しいんですよ~チョットシンジラレナーイ!って感じ。生でも食べられるってぐらいなんです。
お肉次第ってことなんかね~名古屋にもラム肉の美味しいお店あるといいな~。
お店の雰囲気は近所の食堂って感じでお洒落とはほど遠いけど、美味けりゃ問題なしでしょう。また動物園に行く機会があったら食べに行きたいと思います。

daikoku070503.jpg
daikoku070501.jpg
daikoku070502.jpg

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
