CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/11(木) 00:08:28

びっくりドンキー

スキーの帰りに御飯食べようと中津川のびっくりドンキーに寄ろうとしたのですが…。
看板の明かりが消えていて建物も真っ暗なまま!移転でもしたのかな~閉店かな~と思いつつ…小牧まで戻って豊山のびっくりドンキーでハンバーグを食べました。
oroshiso.jpg

で、気になったのでびっくりドンキーのHPを見ていたらこんなの発見。

1/11(木)2時にて閉店致します。
長い間のご愛顧まことにありがとうございました。


えええぇ!マジで閉店なのか~チョットびっくりな事実です。
割と繁盛してるように見えてたんだけど、冬以外はダメなんかね。立地も悪いとは思わないんだけどな~真実はどうなんでしょうか。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
編集は出来ないかにゃ?読み間違えてたわ(笑)自分でカレー卵を頼んだらしいよ~
2007/01/23(火) 00:05:35 | URL | yy #-[ 編集]
私もそう思ったんだけどね、ちがうらしい(笑)自分からは全然言い出してないんだって~、友達が突然言い出したらしいよ、だから、びっくりしたってさ(笑)
2007/01/23(火) 00:01:44 | URL | yy #-[ 編集]
また友達に卵頼んだのかな~さすがB型w
2007/01/22(月) 22:22:55 | URL | kochan #-[ 編集]
また行きたいなぁ~と思ってたら、ちょうど友達がドンキーにする?って言ってくれたらしい(笑)結局、他の食べてみたけど、やっぱり鍋焼きがNo.1らしいよ(笑)
2007/01/22(月) 01:57:41 | URL | yy #-[ 編集]
ありゃ~今度行ったら食べようと思ってたのに…
つーか、彼女はびっくりドンキーにはまってるのかね(苦笑)
2007/01/20(土) 19:07:08 | URL | kochan #-[ 編集]
ドンキー
閉店したとこだったのね。ホント結構はやってたのにね。そういえば、鍋焼きハンバーク終了してたらしいよ、かなり残念がってたよ(笑)
2007/01/19(金) 16:30:59 | URL | yy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
