CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/29(火) 23:25:23

緊張つづく

ZARD坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします…。

このことを知ったのは月曜日のお昼のニュースでしたが、それ以降ずっと緊張状態で落ち着くことが出来ません。
摩季さんがテレビで発言した内容が元で死んだんだと某大型掲示板でお祭り状態に突入したからです。
こっちではその番組が放送されないのでよく分からないのですが、デビュー前の下積み時代にやったアイドルのバックコーラスについて語ったことがZARDの坂井さんのことだ~と誰かが書いたことがきっかけみたい。
私も摩季さんとビーイングとの軋轢前は結構なビーオタだったので、ZARDのアルバムは出たら買う状態で大好きでしたよ。
そんな私の考えでは摩季さんの話に出てくるアイドルは絶対にZARDではあり得ません。声が歌が何よりも惹かれたからずっと聞いてたからね…外見だけのアイドルの歌に霹靂としてた私に光を差してくれましたし。

テレビというのはホントに怖い。どういう風にでも印象操作出来てしまうからな。
摩季さんは今は来た仕事は全て引き受けてやっていきたいと発言されていましたが、テレビだけはよく考えた方がいいんじゃないかな~と今回の件で切実に考えさせられました。
と同時に「死ね」と平気で書く人間がいる某大型掲示板の恐ろしさを初めて身近に感じた…物凄く役に立つ情報を手に入れられる便利な所なんだけど、負の面もあることを覚悟しておかないといけないですね。

「摩季さんがいなくなったらどうしよう…」

こんなことでへこたれる摩季さんではないと思いますが…勘違いした人が何をするか分からない現在の世の中では…といろいろ考えていると何だか落ち着かなく緊張状態からしばらく離れられそうにありません。

来週からは決まったライブツアーの話をワクワク語ることが出来ますように…。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントありがとうございます!
しばらくは憂鬱な日々が続きそうで心配でありますが、また摩季さんに会えることを楽しみに待ちたいと思います。
何かお話ししたいことがあったら、いつでもお寄り下さいませ~気の聞いたコメントはあまり出来ませんけどね。
2007/05/30(水) 19:41:09 | URL | kochan #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは
摩季さん大ファンのヤッホーと申します。
坂井泉水さんの訃報を摩季さんのHPで知り、同時にその矛先が一部の人たちから摩季さんに向けられていることを今日知りました。正直泣きたいくらい悔しいです。なんでそんなことを言われなければならないのか。その問題の番組って「うちくる」だと思います。私の住んでる地域ではやっていて、私はアニバーサリーライブに行けなかったので、自宅で番組を見てました。その番組、放送時間がお昼の12時からなんです。坂井さんが転落したのはその日の早朝で、時間が合わないと思うんです。坂井さんが一般の人より先に収録を見れることも無いでしょうし。
摩季さんは悪くないです。
すみません・・記事の内容について調べていたらこちらのブログを見つけて、内容を読んだら嬉しかったので、今の気持ちを書いてしまいました。
今後も摩季さんには楽しく音楽をやってほしいし、元気でいてほしいです。
ツアー楽しみですね♪
いろいろなことを書いてしまい、すみませんでした。
2007/05/30(水) 03:17:40 | URL | ヤッホー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
