fc2ブログ
CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
2007/06/01(金) 01:38:32

ツアー決定♪

ねこ♪です。

さぁ~、6月になりました!
衣替えの季節です!
気分も衣替えして行きたいと思います♪
そんなわけで、気分一新するにはこの話題しかないでしょう
っていうことで、みんなもう知っているとは思いますが…
摩季ちゃんのツアーが決まったよぉ~\(*^^*)/

今年は15周年yaerと言うことで、3つのツアーが用意されているらしいです。
3つの内の2つは以下のとおり。
残りひとつはクリスマスディナーショーだというウワサ。


年内の大きなライブはフレンズ再結成ツアーかな?
【大黒摩季とフレンズ限定再結成ツアー】
10/11 (木) 広島
10/12 (金) 名古屋
10/18 (木) 福岡
10/19 (金) 大阪
10/25 (木) 東京


年が明けて、2008年2月からはオリジナルツアー♪
【大黒摩季 Live Bomb!! Lev 6】

2/9 (土) 戸田(埼玉)
2/11(月・祝) 渋谷
2/16(土) 志布志(鹿児島)
2/17(日) 熊本
3/1 (土) 熊谷(埼玉)
3/8 (土) 福岡
3/15(土) 仙台
3/20(木祝) 山梨
3/29(土) 福島
4/5 (土) 伊勢崎(群馬)
4/9 (水) 徳島
4/11(金) 大阪
4/12(土) 神戸
4/19(土) 名古屋
4/20(日) 静岡
4/29(火祝) 札幌

約2ヶ月のツアー
今回もわりと津々浦々する感じですね。
上記日程の中で、広島も入ると言う話です。
初日が戸田で、千秋楽が札幌って言うのが個人的にステキ♪


だけど相変わらず、回るのがタイヘンそうなツアーよね。
だって熊本→熊谷→福岡→仙台→山梨→福島って…どうなの?
移動が楽そうなのは最後の5公演ぐらい?
でも週末に集中しているから、移動時間とかは関係ないのかな。

オリジナルツアーの優先チケットの案内は、まだ当分先になるだろけど…

どこの会場に参加するかっていうのも、まだまだこれから決めることなんだけど、
徳島はやっぱ気になる(^-^)
群馬育ちのわたしとしては、伊勢崎も個人的には行っておきたいけど、
伊勢崎4月なんですよね。だからムリかなぁ~なんて思ったりして。
千秋楽の札幌も黄金週間に引っかかるしなぁ~
来年の黄金週間も北海道行っちゃう??

とりあえずツアー日程が早々に発表になってくれたので、
今後の予定が少し立てやすくなったかな?
と思ってますが、どうでしょうかね~?>彼氏さん(笑)
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
>海来さん
決まりましたね。
オリジナルツアーはまだまだ先なので、
今年の摩季ちゃんは、いろんなイベントに出没しそうな予感。
あくまでも個人的な予感ですけどe-263

四国は未上陸の土地なので徳島は行ってみたいけど、この公演だけ水曜日なんですよね…
まぁ、まだまだ先の話なので、エムドラから何か言ってきたらまた考えようと思います。
2007/06/03(日) 20:29:01 | URL | ねこ♪ #-[ 編集]
発表になりましたね。
摩季さんのツアー発表になりましたね。

今回は早くに発表になったので予定決めやすいですよね。

徳島おいで~(笑)徳島でお待ちしています。
2007/06/03(日) 18:39:01 | URL | 海来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::