CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/09(土) 23:59:59

【ねこカフェ】なーごなーご

名古屋市昭和区にある【猫カフェ なーごなーご】に行ってきました♪
なーごなーごHP→http://na-go.com/
070609_1655~0001.jpg

070609_1654~0001.jpg

お店は大通りから一本中に入ったところにあるので探すのにチョット一苦労。
だけど無事に発見。外観はこんなに可愛いペイントと飾りつけ♪

雨とカミナリが鳴って中、行ったにもかかわらず店内は数組のお客さんたちでにぎわってました。
最近『ロシアンブルーが飼いたい!』と彼氏さんが言うのだけど、どう考えても現状ではムリなので
ロシアンブルーの猫スタッフのいる、こちらのお店に行ってみたのです♪

【スコティッスフォールド びすけ】
20070611201632.jpg

【マンチカン まめ】
070609_1620~0001.jpg
20070611201709.jpg

【ロシアンブルー ちゃー】
20070611202205.jpg

【ロシアンブルー ひめ】
ちょ~、スレンダー美人ちゃん♪♪
20070611205325.jpg
20070611202128.jpg
070609_1628~0001.jpg

【マンチカンとスコティッスのMIX たる】
この立ち具合がメチャクチャかわいいの!
070609_1520~0001.jpg

【日本猫 ことら】
20070611201734.jpg

この子はねぇ~、ウチらが行った時からずっとずっとずぅ~~~~~と寝てた。
寝て起きなかった。起きたかと思ったら、寝ぞうを変えてまた寝ちゃった(笑)
だけどすんげぇ~、可愛いやつでした♪


とりあえずわたしが撮った画像は一通り載せてみました。
彼氏さんも画像を撮っていたので、気が向いたら載せてくれると思います♪

ちなみに名古屋にはもう一ヶ所、中区に同じような猫カフェがあります。
こちらは場所だけ確認して帰ってきました。
次はこっちも行ってみたいかも♪♪
もう一ヶ所のサイトアドレスも載せておきます。
猫カフェ 猫のまほう→http://www.nekomaho.com/
名古屋にライブで遠征の際、ぜひ立ち寄ってみては??
ねこの猫好き摩季友my mixiさんが集まるとめっちゃ賑やかになるかも♪♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
