CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/16(土) 23:59:52

夏が来る

mixiだけじゃなく、ブログもupしなくちゃ!
って、思うんだけどなかなかネタがない(爆)
と思っていると夕方、エムドラからのメール。
面倒なので無断転載(爆)
@@@
「夏が来る」漫画ストーリー化!6/15発売中
「週刊コミックバンチ」(定価260円)
【My Best Love Song 2nd SEASON】
『夏が来る』大黒摩季×高倉あつこ
@@@
だそうです。
立ち読みですまそうかと思ったけど、思わず購入。
070617_0043~0001.jpg

漫画の感想はまぁいいや(爆)


夏が来る…。
梅雨入りしたはずなのに、何故か連日良い天気な今日この頃。
わたし的にリアルタイムな曲かなぁ?
でも【夏が来る】よりも【夏が来る、そして…】の方が好き。
それに歌詞も後者の方が最初から最後までリアルに近い気がする。

♪諦めた途端に流れ星は降って来る
♪少し地味だけど
♪白馬もないけど
♪温かく優しいほのかな愛をくれる人

ちなみにもらったブーケは一つもないし、払ったご祝儀もないけどね(汗)


わたしも20代の頃は、30前に結婚して、30歳に子供を産んで。
とかイロイロ妄想してた時期もぶっちゃけあった(笑)
女の子だったら1度ぐらい誰でもこういうことは考えるでしょ?
だけどこういうこと考えて『彼氏が欲しいほしい』と言ってるときって、
そういうオーラが出まくってるんだよね。
だからいい男(ひと)と巡り会えない(逢えなかった)
でも今、自分にとってイチバンの人に巡り会えたから、
今までの恋愛も無駄ではなかったハズ。


彼氏と巡り会うきっかけを作ってくれた摩季ちゃんに感謝♪
彼氏と付き合うきっかけを作ってくれた摩季友のみんなに感謝♪

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
