CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/14(日) 23:24:16

きそふくしまスキー場

きそふくしまスキー場

YYコンビのお姉さま二人ときそふくしまへ行ってきました。
めいほうとどっちにしようか悩みましたが、ご招待券数枚が見つかったのでタダの魅力には勝てず!であります。このスキー場は今時珍しいスキーオンリーの所でして、スノーボーダーがいない分ストレスなく滑られるのが嬉しいんですよね。
まだコブコースが整備されてなかったのでお姉さま的には不満だったようですが~結果的には知り合いの人に出会えましたし、良かったんじゃなかろうか?あのお方も鍛え甲斐のある娘さんと再会できてすごく楽しそうだったしね~。次回のめいほうは気合でくっついていくのでまたいろいろ教えて下さい。

朝から大分冷え込んでいたみたいで19号線道中の温度計では-9℃なんて表示もあったぐらい…天気悪かったら大雪だったかな~怖い怖い。
駐車場は所々凍っててタイヤがギュルギュル空回りと…。
でも昼間は怖いぐらい真っ青な空が広がるばかりの晴天で滑ってて最高に気持ちよかったですね。
kiso1.jpg
kiso2.jpg

御嶽山
kiso3.jpg
きそふくしまの頂上
kiso4.jpg

乗鞍岳
kiso5.jpg
kiso6.jpg



【スキー上達への課題】
1.腕をもっと上に上げてターン時に前に動かし、上半身が前に出るようにする。
2.谷側にもっと体を向けていくようにし、加重し易くする。

スキー板に乗ってるだけって指摘はスピードが思うように乗らないことの証明かなぁと思いました。
暴走はしてしまうのですが(;^_^A
という理由(ワケ)で忘れない内にもうチョイ滑りたいので今週末行きたいところです。

【2月のスキー予定】
2/3or2/4、2/24or2/25、3月は未定。
御一緒できそうな日がありましたら連絡下さいませ。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
