CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/31(金) 20:24:31

まるごと北海道inセントレア

北海道のこれ知ってるが大集合!!「まるごと北海道inセントレア」を開催!!

セントレアの北海道物産展でKAZUMIさんのLIVEがあるようです。
プロデューサーの摩季さんが来るとは一言も書いていないのがミソか(苦笑)

じゃがポックルが買えるかどうかは微妙だと思いますが、北海道土産を求めていざセントレアへ~♪♪
車で行こうと思いますので、一緒に行きたい方は声掛けてください。交通費割り勘になると理想的( ̄ー ̄)

大黒摩季プロデュース「KAZUMI」スペシャルLIVE開催決定

イベント名:まるごと北海道inセントレア2007
開催日時:2007年9月8日(土)、9日(日)
場所:中部国際空港セントレア内 旅客ターミナル4階イベントプラザ及び特設ステージ
開演時間:1回目12:00~ 2回目14:30~(※8日、9日両日共)
入場:無料
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
@ヤッホーさん@
お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

ヤッホーさんのことは覚えてますよ♪
ねこ♪はまだセントレアには行ったことはありません。
というか、セントレアがどこにあるのか自体よく判ってなかったりします(汗)
週末のkazumiさんのイベントは土曜日に彼氏が行って来たので、そちらの記事も読んであげてください(^-^)/

それとヤッホーさんのブログも見させてもらいましたよ~



2007/09/10(月) 20:45:07 | URL | ねこ♪ #-[ 編集]
こんばんは!覚えていらっしゃいますか?以前一度コメントさせていただきました、ヤッホーです

あれから摩季さんも元気になられたみたいで良かったです
これからの活躍をまた楽しみにしたいですね(^^)

KAZUMIさんがセントレアに来るようですね♪摩季さんも来るのかな?きっと来ますよね?私も見に行きたいところですがセントレアは少し前に行ったばかりなので今回は止めておこと思います(T T)これを逃すと次に摩季さんに逢えるのはいつになることやら・・(T◇T)フレンズも仕事の休日と合わないので行けないっす
ねこさんはセントレアに行ったことありますか?
飛行場が見れる展望台があっておススメですv-219行ったことあったらごめんなさい
もし良かったら私のブログにセントレアの記事が載っているので見てくださると嬉しいです
摩季さんの記事はありませんが!これからイベントに行ったら書こうと思ってますm(__;)m
2007/09/06(木) 21:06:06 | URL | ヤッホー #9XlUtjPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
