CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/20(土) 19:22:01

ぷらっとこだま

kodama.jpg

初めての『ぷらっとこだまエコノミーフリープラン』を申し込んでみました。
ドリンク付きで名古屋~東京間が片道8100円になります。
新幹線は強気の商売なのかコレといった割引率の高い切符は売ってないんですよね。普通にこだまの切符買うと1万円ぐらいだから、これでもそんなに安くなったという感じではありません。
安く東京へ行くには…1.夜中にETC使って車 2.高速バス 3.各駅停車の在来線。時間と財布のバランスを考えると『ぷらっとこだま』はいいのかもしれないですね。
バスはね~体にきついから前後にお休みが取れるなら~ってとこかな。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
バスも電車もそう時間はかわらなそうだけど、時間かかりすぎは貴重な時間が勿体ないね。
2007/01/22(月) 22:24:48 | URL | kochan #-[ 編集]
春だったら青春十八切符と言う手もあるけど東京までちとえらいかな~
2007/01/22(月) 16:56:05 | URL | のーす #-[ 編集]
>peaceさん
初めまして~ヨロシクです。
ライブは渋谷までないのですが、ちょくちょく関東に行くので交通手段を模索中なんです。

>海来さん
昔は赤坂ブリッツ車で日帰りとか夜行バスでそのまま仕事に~とかやったけど、さすがに辛い年齢になりました(;^_^A

という理由(ワケ)で東京は来週だったりします。

2007/01/21(日) 05:32:39 | URL | kochan #-[ 編集]
名古屋からでも東京へ行くのは高いねぇ~。

私は東京へ行く時は何時も夜行バスを利用してます。寝られないんだけど、新幹線は高いです(涙)

東京で楽しんで来てね~。
2007/01/21(日) 00:09:18 | URL | 海来 #-[ 編集]
kochanさん、初めまして。
海来さんのコメント欄で、温かいレスありがとうございました。

麻衣オタやってますが、摩季さんも大好きです♪
摩季友さんは海来さんしかいないので、仲良くして下さい(^^)

明日はライブなんですね!
バックステージ当選、お祈りしてますよ。
2007/01/20(土) 23:47:41 | URL | peace #gnZsULU2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
