CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/17(月) 22:22:24

猫三昧♪

6月以来、2度目のなーごなーご訪問です。
前回行った時と違って、子供を連れた家族連れが多かった気がする。

そして混んでました。
あまりの混みようにあまり猫たちと触れ合うことが出来なかったのが残念(><)

【ご飯タイム】
ご飯に群がるニャンコたち(^¬^)
070916_1407~0001.jpg


なーごなーごの猫たちの中で、一番の巨体だけど一番年下のレオ君
だけどもうすぐパパになるんです♪
070916_1351~0001.jpg

ママはロシアンブルー
どんな子猫が誕生するか楽しみ♪
(詳しくは→なーごなーご公式ブログ)

この日、珍しく超ロングスカートで出かけていったのですが
スカートが好きなのか何なのか?
おやつや、ご飯以外はほとんどわたしの足元でお昼寝していたレオ君
070916_1447~0001.jpg



そしてなーごなーごでカフェラテを注文すると猫の絵を描いてくれます♪
彼氏さんは抹茶ラテ
わたしはキャラメルラテ
飲むのがもったいない(><)
070916_1257~0001.jpg


そしてここに来る前にキャッツカフェで
ゴハンとデザートを食べてきたにも関わらず、ホッとパイを注文(^¬^)
070916_1335~0001.jpg
070916_1336~0001.jpg

ホットパイ…
アイスの方が量が多いよ(爆)
だけど焼きたてパイはアツアツサクサクで美味しかったです(^¬^)

次は姫ちゃんの赤ちゃんがお披露目になったら行きたいな~
日数的には今日産まれてもおかしくないぐらいなんだよね。
だけど、ブログを見るとセクシーな姫ちゃんの画像が…(/_\)


あとね、これは前々から思っていること。
こういう猫カフェとかに行くとどうしても目に付くのが他のお客さん達
猫も犬も動物は全部人間と同じ生き物ってことを認識して欲しい。
人間だって知らない人に突然黙って抱きつかれたら、ビックリするじゃないですか?
それなのに無理矢理抱っこするなんて、無神経もいいとこ。
抱っこや、触られるのが苦手なニャン達もいるんだよね~
そういうのって、お店にも注意書きとして至るところに書いて貼ってあるし
「最初に読んでください」ってメニューと一緒に置いてあるんだけどね~
なんでわからないんだろうか?


こちらは2日連続で食べに訪れたキャッツカフェ
もちろんお店は別々です(爆)

【1日目】
あんかけスパ(ハンバーグ)
そしてデザート(^¬^)
070916_1140~0001.jpg
070916_1205~0001.jpg

【2日目】
和風卸ハンバーグとから揚げ
ミニパフェ@ストロベリー
ちなみに向こうで食べているのはミニパフェ@抹茶
070917_1205~0001.jpg
070917_1225~0001.jpg


キャッツカフェ
本物の猫はいないけど、猫のイラストが可愛い♪
いつかアンビリーな一番でっかいパフェを食べてみたい(爆)
一緒に食べてくれる人、募集します(笑)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
@れんこん@
れんこんは自動的にメンツに含まれてます(笑)

って言うか、ホントだ!
品川にあるね(横浜も)
でも、やっぱ名古屋でやろう!(爆)
2007/09/19(水) 01:01:17 | URL | ねこ♪ #-[ 編集]
はーい、名古屋に行ったら(というかあるぞ関東)
ぜひ♪
ワタシも3度ほど食べました。友達と
2007/09/18(火) 23:27:09 | URL | れんこんさん #WlSestTE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
