CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/21(金) 21:48:33

ねこ鍋

休憩中、携帯からmixニュースを見ていたら
何とも気になるニュースを発見♪

あの「ねこ鍋」がDVDに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000076-zdn_n-sci



ねこ鍋??
ねこを食べるの??(爆)
家に帰ってから、PCでさっそく検索♪
http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0


ヤバイ!
可愛すぎる!!!
子猫かわいい!!!
ねこ鍋レシピが笑える♪

って言うか「ねこ鍋」こんなのあるなんて知らなかった…
DVDは買うかどうかわからないけど…
ウチのニャン達にこの冬試してみようかしら(爆)

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
久々にPC立ちあげたからみたんだけど、なにこれ~~(*/∇\*)

なんまらかわいい~~~v-238

音無しで見たのが悔しいっ
DVD買っちゃいそうな勢いです。
・・・でもうちの猫だと無理だなぁ。
2007/10/04(木) 22:36:33 | URL | そのちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
