CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/29(月) 21:39:14

駅弁尽くし

大間まぐろづけ炙り丼

鉄道博物館の開館記念ってことで、大宮駅にて各地の駅弁が売られておりました。
鉄道博物館でも駅弁売ってて、展示してある一部の客車内で食べたり出来るのですが…残念ながら売り切れてそれはならず!
で、大宮駅で駅弁買って帰った次第です。

八戸駅の大間まぐろづけ炙り丼(^¬^)
ekiben071001.jpg
ekiben071002.jpg
ekiben071003.jpg


松茸ごはん


こちらは東京駅の新幹線ホームで買った秋限定の松茸ごはん弁当(^¬^)
ekiben071004.jpg
ekiben071005.jpg

どちらもなかなか活けますが、走ってる電車に揺られながら景色を見つつ食べる方がいいよねぇ。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
