CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/21(日) 23:06:45

めいほうⅡ

デスマーチ風味な今日この頃で睡眠不足が続いております…が、先週のきそふくしまでスイッチオンしてしまった模様です。今回は前回の抽選会でタダ券をGETしためいほうへ再び行ってきました。
お天気は晴れ時々曇りな感じでちと暖か過ぎて滑ってると汗が出てくるぐらい暑かったですね。春よりはいいかな~ってぐらいのコンディションでやっぱ雪が少ない影響があるかもです。頂上から左の方のコブコースは未だ滑走不可でしたわ~雪が足りないのかね。。。雪が降ったまま放置してる感じに見えました。まぁそんなところは滑りに行かないから問題なしだけど!Y子ちゃんが期待してるらしいので滑走可になってから行った方がいいかもですね。他のコブ斜面はきっちり滑れるようにはなってます。
先週がスキーオンリーだったからよけいに感じるのかもしれませんが…スノーボーダーの比率がますます多くなってないかね~めいほう。リフト待ちで見渡すとスノーボーダーばっかり!ってことが多々ありましたわ。頂上出た所で両側にポール立ててさ~坂の真ん中に座り込ませないように監視してたのを初めて見ました。すごい苦情が多いんだろうね。スキーヤーはますますオールドタイプな存在になってしまいますな。
本日はもう人!人!人!の群れでリフト待ちは大変でした。私は一人用のレーンから行くのだけど、何人かの団体さんもこっちに流れてきてたりして渋滞気味orz
meiho15.jpg

めいほうからも御嶽山が見えますが、ちと遠いですね。北西方面から見てることになるのかしら?
meiho16.jpg

カレーハウス付近からセンターハウスを見下ろしたところ。
meiho17.jpg
meiho18.jpg


先週の復習をやってるつもりでしたが、なかなか全部をやり通すのは難しかったわ。滑りながら…あーこれやらなきゃ!こっち忘れてた!とかこんなんばっかw上達への道はなかなか険しいですね~お姉さま方を見習わねば!
次回は2月1週目の土日予定です~暇な方は御一緒致しましょう。どっか別のスキー場へ行きたいところであります~¢__(^0^¢)__===3
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ライブは渋谷までおあずけ状態ですねん~ごめんなさいね。Misiaのライブで生音楽にも火が付いてるのでウズウズしちゃって(苦笑)
左側のリンクから行ける去年までのブログにアレコレ書いているのでよろしければどうぞ。
スキーエリアが同じ地域にお住まいなのですね。私は最近スキーにはまりだしたところでまだまだ若輩者…機会があればヨロシクです。
摩季ファンの集まるスキーオフが毎年ありますので『#ohguromania#』さんのHPで情報収集なんてのもいいかと。
2007/01/24(水) 01:00:16 | URL | kochan #-[ 編集]
こんばんは。
ブログタイトルの下のレポが見れると思ってきたんですが、綺麗な画像ありがとうです!

スキーは3年くらいやってないんですが、これ見たら行きたくなりました(^^;)
よく木曽駒やダイナランド辺りには行ってました♪
コブは要練習で、昔めいほうのすり鉢のようなコブ斜面で泣きそうになりました(苦笑)
2月は無理そうですが、いつかご一緒できたら嬉しいです(^^)
2007/01/23(火) 23:51:09 | URL | peace #gnZsULU2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。