CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/11(日) 11:11:11

結婚

先程、某市役所に婚姻届を提出して参りました。

新郎ここぞう!新婦やえぞー!
我々二人は1年チョットの交際期間を経て、本日結婚しました。
遠距離恋愛はいろいろと大変ではありましたが、ネット時代の良い恩恵があった効果でしょうか。割とストレスなくお互いに愛を深められた気がします。

そして!

我々二人の出会いを演出して下さった敬愛する大黒摩季さんに感謝します。
更に応援協力してくれたM'drivers のみんなにも感謝します。
本当にありがとうございました!!!
コレからは二人のアイデンティティを模索しつつ、一生懸命生きていく所存です。


11月11日と言えば、世間的にはポッキー&プリッツの日!
大黒ファン的には摩季さんが入籍結婚された日であります!!!
摩季さんの誕生日(12/31)とか他にもいろいろ考えたけど、やっぱ吉日大安だよな~と二人で決めた次第です。
挙式とか披露宴とかは一切予定がありませんが、生活が落ち着いた頃にフォトウェディングはやりたいな~と考えております。新婚旅行なんぞも来年以降に考えたい…。


さぁ今日から新婚生活だ~とワクワクしたいところではありますが、当面は別居生活が続きます。
彼女のニャーゴ達とも一緒に暮らせる新居じゃないといかんので、絶賛準備中といったところです。
まぁスキーシーズンも後半になり、桜前線が活発化する頃には新婚生活がスタートするでしょう。
まぁ夏頃には生活も落ち着いていると思いますので、こちらにお寄りの際は是非遊びに来て下さいネッ!~女、情熱~

あっ!寝袋はご持参下さいw


ではー(^0^)/~~see ya !

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ハッピーウェディング
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!
2007/11/17(土) 20:17:18 | URL | ぐっち♪&ぐっち♪嫁 #-[ 編集]
やったね!
ご結婚おめでとぉ~ございますぅ~!!!
ずーっとずーっとラブラブカップルでいて下さいネッ!
2007/11/12(月) 02:34:17 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
えーと、おのろけブログですね(^ ^)

おめでとうございま~す!
2007/11/12(月) 01:12:01 | URL | ゆう #-[ 編集]
Happy Wedding!!
これを書きたいがため、ネットカフェに来てしまいました。
末永くお幸せに。
新婚旅行にケアンズに行くようであればご一報ください。
お勧めスポットがたくさんありますYo!
2007/11/11(日) 21:05:58 | URL | まみ~&らまん@ケアンズ #-[ 編集]
おめでとう!!
ご結婚おめでとうございます♪
四月にお二人に会ったとき、とっても自然でいいなぁとほほえましく思ってました^^

末永くお幸せに♪
2007/11/11(日) 20:41:35 | URL | かわっち #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございま~す♪

きょろと同じく渋谷で2人をお見かけして、
「あれっ?!えっ?」
とか言ってたら・・・早いもんだねぇ~。
少しは私にも幸せ分けてくださいよ(笑)

結婚祝いは・・・【銀のスプーン】で宜しいでしょうか?(爆)

何はともあれ、末永くお幸せに♪♪♪
2007/11/11(日) 20:39:46 | URL | み~ #iqGKCwmE[ 編集]
おめでとう★

今度二人のなれそめを聞かせてください★

今年の2月の渋谷で
「彼女に会わせて(^^)」って言ったのが
今はもう奥様ですか…(^▽^)

お幸せに★
2007/11/11(日) 18:34:08 | URL | きょろぞぉ #-[ 編集]
結婚おめでとう!!

婚姻届出す時ってやっぱり緊張するのかなぁ??
それとも笑顔でにっこにこ~??

二人で素敵な未来を築いてください♪

本当におめでとぉ~!!
2007/11/11(日) 13:25:24 | URL | あみっち♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
