CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/24(水) 21:58:04

アポリオンCN

ワカホリのリンバスアポリオンCN攻略第3戦でしょうか~お久しぶりのオメガ戦に行きました。
前回よりは手薄なメンバー構成な気がしましたが、ウダウダが少しありつつも無事倒せましたね。経験を重ねて落ち着いて戦えるようになったってことでしょうか。
で、今回のDrop品は???
オメガの眼×2、オメガの心臓×1 でした!前回とまったく同じでしたねw

その後ホッとして気が抜けたのかゆっくりし過ぎて…私の所にオメガの眼が流れてきてしまったorz
omega1.jpg

という理由(ワケ)でホマムツッケットをGETしたのであった…装備できるレベルのジョブがないのでどれかのジョブのレベルUPを…。
omega2.jpg

シーフが37で一番上だけど…AF2胴、腕、ベルトのあるリューサンが一番レベルを上げる甲斐があるかな~。パラニンにも憧れるのでナイトも…時間がいっぱい欲しいw
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
武勇伝と言ってもらえるとはありがとう(笑)
FF11はオンラインだからね~気軽に始めてもう3年以上…最近は忙しくてチャットソフトとなってる感じ(;^_^A
2007/01/25(木) 21:57:49 | URL | kochan #-[ 編集]
昨夜は旧ブログをチョコっと探検してきました♪
貴重な情報や武勇伝を見せていただき、ありがとうございました(笑)
#ohguromania#::blogもお気に入りに入れましたので、その内遊びに行きますね(^^)

FFはこの作品だけやってないですが、オメガという名だけで凄いアイテムだってことは解ります(笑)
レベル上げ&アイテム収集、頑張って下さい。
2007/01/24(水) 22:44:58 | URL | peace #gnZsULU2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
