CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/10(土) 02:04:11

大雪の予感?!

ラニーニャ現象

タイヤ館からお知らせハガキが届きました。

今シーズンは異常気象「ラニーニャ現象」が発生しているため、大雪が予測されるとのこと。

《中部地区の初雪予測》
名古屋12月13日 岐阜12月7日 長野11月20日 富山11月15日
注)上記の情報は2005・2006年の初雪予測を的中させたJウェザーの信頼できる情報です。

タイヤ館のタイヤ保管システムでスタッドレスタイヤを保管してるので、交換するなら11月にお願いしますね~って理由(ワケ)だね。混雑回避、大雪降ったときにスタッドレスタイヤじゃないと買った意義ないしな~難しいところだ。

去年はこんなハガキ来なかったし、マジで大雪になるかな~。
そうだとすると絶好のスキーシーズン到来な理由(ワケ)なのだが!!!
でもでも今シーズンはちとアレコレと忙しそうなので、毎週滑りに行くのは無理かなぁ。
月1は行きたいところです。


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
