CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/16(金) 23:59:33

マンチカン

なーごなーごの癒し担当?お笑い担当?のマンチカンです。

マメキチ君はあまり動かずに寝てることが多いかなぁ。
可愛さと小さな巨人っぽい格好良さが同居してるのが好きですね。
寝てるところをいじってると甘噛みされるので注意(汗)
manchi071101.jpg
manchi071102.jpg
manchi071103.jpg
manchi071104.jpg


タルちゃんはホントに可愛いし、微笑ましいです。
とんでもない格好で寝てたり、ピョンピョン跳ねながら走る姿にみんなが笑顔になれるね。
「猫喫茶 行って良かった 猫喫茶」
manchi071105.jpg
manchi071106.jpg
manchi071107.jpg
manchi071108.jpg
manchi071109.jpg


次代のエースあんぽんたんトリオは果たしてタルちゃんの上を逝けるのか?!
乞うご期待!


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
