CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/22(木) 23:00:28

名古屋モーターショー

名古屋モーターショーに行って来ました。
東京のと比べるとだいぶ規模が小さいかもですが、私は初めてだったので割と楽しめました。

しかしまぁ~カメラ小僧の大活躍ぶりに圧倒されてしまいました。
車の所にいるおねえちゃん達のみならず、受付で自社のパンフを配っているお姉様達もまで撮影してるとは…というか受付のお姉様方もカメラを向けられるとパンフを持ってポーズを取っているところが微笑ましかった~w

私もやえぞー様そっちのけで、携帯片手にチョット頑張ってみましたよ。
携帯のカメラじゃ~辛いモノがありましたがねぇ。

moter071102.jpg
moter071103.jpg
moter071104.jpg
moter071105.jpg
moter071106.jpg
moter071107.jpg
moter071108.jpg
moter071109.jpg
moter071110.jpg
moter071111.jpg
moter071112.jpg
moter071113.jpg
moter071114.jpg
moter071115.jpg
moter071116.jpg
moter071117.jpg
moter071118.jpg
moter071119.jpg



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
