CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/03(木) 13:35:34

初詣

浅草神社と浅草寺の説明
浅草寺 - Wikipedia

今年も熱田神宮!たまには伊勢神宮!
と思いましたが、やえぞー滞在期間が短かったので、こちらでは寝正月でした。
赤福も売ってないしな。

という理由(ワケ)で、関東では初めて?の初詣に連れて行ってもらいました。
場所はいろいろあると思いますが、やえぞー御用達の浅草寺です。

まぁゆっくりと観光するなら正月なんかに来てはダメですな~という人混みで大変でしたわ。正月3日目ともなると少ないのかもしれませんが。

お参りした後には恒例のおみくじ大会~パチパチパチ!
で、結果はこんなん出ましたがな。

『凶』

浅草寺って凶が多いのよ~という話なんですが、そんなもんかねぇ。
確かに『凶』以外は持って帰れと書いてますな。
まぁここで『大吉』を引いてしまう人は、今年一年良いことがありそうですよね。

asakusa080101.jpg
asakusa080102.jpg
asakusa080103.jpg
asakusa080104.jpg
asakusa080105.jpg
asakusa080106.jpg
asakusa080107.jpg
asakusa080108.jpg
asakusa080109.jpg
asakusa080110.jpg



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
