CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/19(火) 06:32:28

窓とドア

窓と玄関ドア、勝手口ドアが設置されました。
外見はまだ防水シートが見えている状態ですが、今週末から来週にかけて外壁の施工が行われます。
そこまで進めば、外観のデザインがハッキリと見えてくると思われます。

屋根は北向きの片流れですので、あまりアピールポイントではないかもです。
ie080201.jpg
ie080202.jpg
ie080203.jpg

外観とは裏腹に中はまだまだコレからですな。
柱がボコボコ立ってるのが分かるだけで、図面見た人しかまだ想像出来ないような感じかな。
ie080204.jpg

リビングから外を見た感じです。
想像してたより大きい窓に見えました。一応、シャッター付きです。
ie080205.jpg

キッチンの方を見た感じ。
右側にこちら側向きのシステムキッチンが設置されます。
左側に外に出る勝手口があります。
ie080206.jpg

2階はホントに理由(ワケ)わからんよね…。
ie080207.jpg



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
