CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/11(火) 22:03:10

バージョンアップ

2008.3.11 バージョンアップ

AF080301.jpg


モンクの蹴りアビはなかった理由(ワケ)だが。。。仕事しろー■e!

興味ある項目について見てみました。

フェローに関して、以下の変更が行われました。
○フェローがヒーリングした際のHPおよびMPの回復量が調整され、より短時間で回復が完了するようになりました。
○パーティメンバーに効果をおよぼす魔法やアビリティを使用した際、自身が呼び出したフェローにも、その効果がおよぶようになりました。
○フェローが装備を換える条件が変更されました。
○フェローが装備する防具の種類が追加されました。
○フェローが使用する魔法の再詠唱時間が短縮されました。
○以下のタイプのフェローに関して、回復魔法を使用する条件が変更されました。
 鉄壁タイプ/治癒タイプ
○フェローがクラブ族とビートル族に対し、白魔法「サイレス」を使用しなくなりました。
○フェローのアビリティが一部強化されました。
○フェローが以下のウェポンスキルを使用しなくなりました。
スピンアタック/サイクロン/サークルブレード/ショックウェーブ/スピニングサイス/アースクラッシャー


大分直して欲しい所を修正してきましたね。
まぁもっと早くやれ!という毎度の話ですがw

いくつかの魔法やアビリティ、アイテムなどから得られる攻撃間隔短縮効果の合計に上限が設けられました。

何気にサラッと書いてあるけど、内容次第では大騒ぎになりそうな。
『ヘイスト』やら『二刀流効果UP』のことでしょうか。

以下の魔法が追加されました。
リコールジャグ  白Lv53
リコールパシュ  白Lv53
リコールメリファ 白Lv53
リトレース    黒Lv55
アブゾアキュル  暗Lv61
虚誘掩殺の策   学Lv46
物見の術:壱    忍Lv25 ※詠唱するためには、忍び道具「三尺手拭」が必要です。


新しいテレポがリコールナンチャラーで、物見の術が『スニーク』なんかな。
魔法の名前からすると、ジャグナー、パシュハウ、メリファトにテレポでしょうか。

竜騎士が飛竜を呼び出した時点から取得した経験値の総量に応じて、飛竜のステータスがアップするようになりました。
※カンパニエバトルやビシージで取得した経験値や、アイテムなどによって取得した経験値では、ステータスはアップしません。
※飛竜のステータスは、戦闘不能および送還、エリアチェンジによって初期化されます。


レベリング真っ最中の私には嬉しいですね。
まぁリンバス、裏等では意味ないですけど。。。

取得経験値またはリミットポイントに対してボーナスを得られるエンチャントアイテムに、新たに「皇帝の指輪」が追加されました。
既存の「女帝の指輪」「戦車の指輪」と同様にコンクェストの個人戦績と交換で入手可能ですが、3つのうちのどれか1つしか所持することができません。


女神より1000多いですね~こっちに鞍替えでしょう!

05jp.jpg


調度品「マネキン」の取得や変更などに必要となる費用が以下のように変更されました。
○2体目以降のマネキン取得
250000ギル → 100000ギル
○他種族のマネキンとの交換
10000ギル → 2000ギル
○マネキンのポーズ変更
1000ギル → 200ギル


マネキンが安くなった!
10万でも高いっちゃー高い理由(ワケ)だけど。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
