CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/28(金) 09:59:04

埼玉への道

初めて車で埼玉県へ突撃を駆けます。
くろきち一家をお迎えに行くのですよ。

まぁ東京まではひたすら東名をカッ飛ばせばいい理由(ワケ)なんだけど…最大の難関がほぼ走ったことがない首都高速なんですね。
何年か前にたかおっちを訪ねて、中目黒には行ったことあるのですが…埼玉やら千葉の方へは行ったことありません。
阪神高速を奈良側から神戸線へは何回か抜けたことあるけど…首都高速は地図を見る限りJCTが何ヶ所もあり、阪神高速よりもなかなかの難敵です。

web上でここは車線を変えて右側へ…ここは左…ととりあえず頭が覚えるまではシミュレーションしたつもりになってますが、果たして間違わずに行けるかどうかは不明です(苦笑)
最悪高速降りて、やえぞーを待つしかないと思われます。

で、ナビはないけど、地図があるし~いいかな~と思ってたら2000年発行の地図じゃ古すぎるみたいです…池袋線の板橋JCTから川口線に繋がるルートがまだ載っていない罠(汗)
8年も経つとあっちこっちで高速道路が繋がっていて、便利になってるのね。



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
