CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/14(水) 09:57:41

鶴亀堂 緑神の倉

鶴亀堂の名古屋市緑区にある支店に行ってみました。
ずっと前に車で走ってて、偶然見つけてたので迷うことなくあっさりと到着。

お店に入って「おぉ?」と思ったのがチャーハンがなくて力丼というメニューがあったことです。
先日長久手の方にも行ったけど、このメニューは緑区の方だけみたいです。

この日は四川ラーメン チャーシューです。
辛いのが好きな人は普通のとんこつよりこっちがイイでしょう。
080417_1303~0001

これが力丼です。ランチセットにしたのでミニですが、普通盛りのもあります。
チャーシューと玉ねぎetcを煮込んだモノを御飯にかけた丼のようです。
私は好きな美味しさだけど、こってりなのが苦手な人には向かないかもしれませんねぇ。080417_1304~0001




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。