CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/19(月) 20:40:03

桜と羊

いつの話や~!と思いつつ、書いてしまう春爛漫。

やえぞ~♪の関東最後の生活を締めくくるため、中目黒にあるくろひつじでジンギスカンを食してきました。
残念ながら名古屋には美味しいジンギスカンのお店はないのでね…あそこのお店は良かったのにねぇ。
ちょうど桜が満開の時でしたので、しばし桜を楽しませてもらいました。
あそこの川沿いがあんなに綺麗な風景になるとは気が付きませんでしたねぇ~広々とした空間ではないですが、凝縮されたピンク色がステキです。
080329_1506~0001
080329_1250~0001
080329_1250~0002
080329_1251~0001

こういう風に食べるジンギスカンもしばらくお預けですね(^¬^)
ジンギスカンって南の方ではあまり流行らないのかなぁ。
080329_1504~0001
080329_1343~0002
080329_1343~0001

ここにもあったラムチョップ!!!あまり数がないらしいので、食べられる機会が少ないとかとか?
080329_1331~0001
080329_1332~0001
080329_1413~0001

〆の桜ソフトクリームです(^¬^)
080329_1416~0001
080329_1414~0001


やえぞ~♪がこっちに来てしまうと私もあっちに行く機会はなかなかありませんですが、まぁまたライブを口実に遊びに行くことになるでしょう。
その時はみなさまお相手して下さいませ!
こっちに来るときは是非声掛けて下さいね。
狭くて猫が闊歩してたりするマイハウスですが、雨露ぐらいはしのげると思います!



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
