CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/04(水) 14:51:15

サンドイッチカフェ

うちから徒歩2分の所にあるサンドイッチカフェ。
会社の女の子が美味しいから是非行ってみて~と、よく会話に出てくるお店。
そこまで言うのなら一回行ってみましょう~と夫婦で昼食を兼ねて行ってみました。

2年前にここで開業する前は、名古屋の方でパン屋さんやってた人が開いたサンドイッチカフェなので、パンは最高に美味しいですよ。

今回はランチメニューBを注文してみました。
ランチBは、サンドイッチ+スープ+デザート+飲み物2回券で1200円です。

まずパンを4種類の中から選択。
普通の食パンと他に3種類(失念)がありましたが、一番固いのを選んでみました。
で、サンドする具材を9種類の中から2種を選択します。
私はブロッコリー&ハムと卵にしてみました。飲み物はグレープフルーツジュース。
080601_1208~0001

貧乏性 DA・KA・RA サンドイッチというと三角形のを想像してしまっていましたが、結構なボリュームなんですよねぇ(;^_^A
まぁお昼御飯にこれだけなら丁度良いかな♪今回は朝ご飯と兼用でしたしw

デザートはチーズケーキにアイスコーヒーです。
コーヒーが無農薬焙煎の煎れ立てで、かなり逝けます!
080601_1224~0001

ふわとろプリンとマンゴージュースはやえぞ~♪のチョイス品。
080601_1225~0001

これだけのボリュームで、味も格別なら1200円は安いかな~どうでしょうかね。
普通に売ってるパンも美味しそうだし、他のサンドイッチも食べてみたいので、またちょくちょくお邪魔いたしましょう♪♪



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
