CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/02(金) 18:11:48

くろきち抱っこ作戦

マイハニーの飼っている猫ちゃん4匹の内、比較的人間に慣れているくろきち君を抱っこするのが今回の目標でした。
玄関から部屋に入ると「飼い主のお帰りだ~わ~い♪」と言わんばかりの勢いで集まるネコちゃん達。しかし、私の存在が視界にはいると一目散に逃走してベッドの下から出てこないのであった。。。orz
ネコと暮らしたことないから分からないけど、ここまで警戒されるとは思わなかったな~。犬にワンワン吠えられるよりはマシか(苦笑)
眠りについて気配が薄くなると出てくるネコちゃん達…寝てる周りをグルグル回りながら観察されてるんですよねwガサゴサ五月蠅いけど、可愛いから許しちゃうわ♪♪
とりあえず次の日の夜にくろきちだけは抱っこできるようになったんだけど、飼い主が姿を見せると逃げようとするんだよね~ガッチリ捕まえて放さないけどさw
抱っこしたネコがお腹の上で丸くなってる姿がすごーく可愛らしくて~猫を飼いたくなりました。一匹飼うのでも大変そうなのはよくわかったけどね。

まだまだジッとしててくれないくろきち君なのでした。
kurokichi1.jpg
kurokichi2.jpg
kurokichi3.jpg
kurokichi4.jpg

くろきちの娘「麦ちゃん」デス。超可愛いです。この子を抱っこするのが最終目標じゃ!
kurokichi5.jpg

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
思春期女の子のいるお父さんの気持ちで行きたいと思います…これまたマゾいなぁw
2007/02/05(月) 21:28:46 | URL | kochan #62ydWlsM[ 編集]
にゃん♪
女の子にゃ~ご達は難関だよ(汗)
特に麦と花が難易度高いかな?って思います。
花は、わたしでさえ向こうからやってこないと抱っこできないもん(泣)

でも大丈夫だよー
少しずつ、お友達になってあげてね♪
2007/02/05(月) 00:26:51 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
