CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/10(土) 01:22:03

千秋楽

お久しぶりの千秋楽です♪♪
場所は天下の渋谷公会堂改めCCレモンホール♪♪
仕事が忙しく、スキーも行きたいし、マイハニーに会いたいし、くろちゃん抱っこしたいし、若堀水産だしw摩季さんに関わるの自体お久しぶりなんですね。
今回はツアーのラストという理由(ワケ)で全国各地からお仲間が集結いたしますので、お久しぶりに会う方々とお話しするのも楽しみです。
そして捕らぬ狸の何とやら…夢のバックステージ御招待ラストチャンスでもあります。またまた妄想爆発で今からドキドキしてるアホファンではありますが…固まってもいいから摩季さんとはぐりたいんです!
コレまで以上の競争率でしょうからね~当たる確率は物凄く低い…生キャロライナヘレナや如何に!乞うご期待!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
見事に玉砕いたしました!
知り合いの知り合いの知り合いの方がお二人当選されたそうです。
なかなか厳しいですが、次に期待したいですね。
2007/02/12(月) 20:39:09 | URL | kochan #-[ 編集]
当たるといいですね。
とうとう千秋楽の日が来てしまいましたね。
今頃は会場の中でソワソワしてるのでしょうか?

バックステージ競争倍率はかなりだと思いますが、当選する事を祈ってます。
2007/02/10(土) 18:40:52 | URL | 海来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
