CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/21(水) 22:12:37

めいほうⅢ

全然冬らしいとこが見られず、春一番やら花粉やらの時期に突入で寂しい限りですな。スタッドレスもあまり活躍出来なかったな~平地じゃ雪も積もらないもの。

それでも雪があるうちは滑りに行こうと頑張る次第…3回目のめいほうスキー場へ行ってきました。夜から朝にかけて降り続く雨でどうなることやらと思いましたが、滑る前には雨も上がって良かったです。駐車場はベチョベチョで最悪でしたがね~ゲレンデがまともならOK!OK!
雨が降ってると圧雪しないのでコースによっては板を取られて滑りにくい状態でしたが、春シーズンのようなシャーベット状ではまだなかったのが救いだったか。
1月に一人で行ったときよりは人が少なかったので4人の団体行動な割にはたくさんリフトに乗れたと思います。

頂上は時化ってて景色は全然ダメでしたね~御岳山はチラッとも見えなかった。
meiho1.jpg
meiho2.jpg
meiho3.jpg

ビデオ撮影隊ののーすさんです。腰高で力強さがないってのはよく見てるな~とビデオを見て思いました。あのおじさんすごいね!
meiho4.jpg

チャーシューメンとハムサラダ(^¬^)
meiho5.jpg
meiho6.jpg

春日和が続く中でさて後何回滑りに行けるのやら?チャオのHP見てると去年とあまり変わらなさそうだけど、どんなもんかねぇ。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。