CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/04(日) 15:36:01

W51CA

W51CA

携帯電話をDoCoMoからau by KDDIに変更しました。

w51ca1.jpg

w51ca2.jpg


PCと繋いで携帯のメモリーを見られると思ったら、microSDカードがないとできないのね。
って理由(ワケ)で買ってこねば!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
白は開けると黒くて、黒はグレーっぽい…というのが嫌でピンク確定でしたw 過去にはJ-PHONEでシャープのピンクとかあったので問題なし!そうピンクピンクしてないしね。
P901iTVがもっさりし過ぎてて無茶苦茶快適なのでしたw
2007/03/05(月) 21:22:23 | URL | kochan #-[ 編集]
おー!? とうとう買ってしまったのですね!
しかしピンクとは・・・勇者ですなー。
携帯メモリはSDカードなくても見れると思ったけどな?
リスモのソフトでしかやったことないですが(-_-;)
ただ、メモリがすごい少ないのでmicroSDがあるとやっぱりいいかもしれません・・・。
もっさりするけど気合で慣れてね☆ww
2007/03/05(月) 18:33:01 | URL | あやせ #GOmBsS8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
