CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/07(水) 07:51:06

ディスカバリーズ

スターバックス ディスカバリーズ

ローソンで発見したので買ってみました。
milano.jpg


まぁぼちぼちかな~と思いつつ、お店で飲んだ方がいいよね~って感じかな。uchino近所にはドライブスルースターバックスもあることだし…。
車社会に住んでいるとなかなか駅前のスタバ等々に寄ることはないので便利だよね~と思いつつ、未だ行ってなかったり(苦笑)
今度マイハニーと一緒に行こうかな~ドライブデート前に…もちろんコメダの後でねw
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
行きたぁ~い(^O^)/
コメダの後にスタバ行くなら、ミルクは無脂肪だよ(爆)

でもいつも前を通る度にドライブスルーしたいと思ってるかも♪
外から見た感じきれいそうなお店だし、入ってマッタリもしてみたいなー♪♪
ってことは最低2回は行かなくちゃ♪♪♪
2007/03/07(水) 16:21:06 | URL | マイハニー♪ #LlEWCMnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
